忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小豆からw

誰ですか?「さっきのバトンで本日最後じゃねぇのかよ」って思った人は
ホントそのとおりですね;;(ぇ

ポケモンバトン

●お手持ちのカセットは何バージョンですか?
サファイア、リーフグリーン、パール

●主人公の名前は何と入力していますか?
本名^^;

●ライバルの名前は何と入力していますか?
大体最初から用意されてる名前から選ぶけど、
気が向いたら「バカ」とか「ザコ」とかww(ぇ

●一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
炎系選ぶな~・・。後は能力で決めるかな?

●あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
水タイプ&綺麗なポケモン(キュウコンとか)が好きですw
嫌いなのは岩系とか?弱いし、最初のほうだと面倒くさいし;

●必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
必ずキュウコンは入れます^^;
パールだったらダークライとか?

●好き/役に立つ技は何ですか?
さいみんじゅつと悪夢のコンボが結構強いw

●ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
はねる

●ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
そのポケモンに合うようにつけるw
エーフィはサンとかブラッキーにはムーンとか・・・

●あると役に立つ道具は何ですか?
がくしゅうそうちw

●さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
きんのたま&ほしのすなは即効で売りますw

●「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい
あぁ!?んだよこの野郎!!てめぇみたいなザコ相手してる暇はねぇんだよ!!
と思いつつぶっ倒しますw(ぇ

●「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい
あ~あ・・・やっちゃった

●まわす人をポケモンに例えて教えて下さい
ん~ポケモン知ってる人はやってねw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

サザエさん HOME またまたバトン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe