忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラw

拾ったw

なりきれ!創作バトン!
 ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)
 ■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
 ■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
 ■素がでてはいけません。
 ■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
 (他の人のプレッシャーになります/笑)
 □終わったら確認しつつ読んでみましょう。

んじゃサイラスバージョンからw(ぇ

 01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。
サイラスです^^外見・・・・青い髪です;
服はなんか・・上着です^^;

 02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。
身長は168cm、体重は設定されてない;(ぇ
血液型はAになってるらしいよ

 03.性別はどうですか?
男です^^;

 04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
え、呼んだことないけど;;ミライじゃん??

 05.よく絡む人はどなたですか?
セアンかな~・・?

 06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?
なんだこの質問;攻めかな?;

 07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
なんだろ?優しい・・のかな?

 08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
特にないよ^^

 09.作者に何かいいたいことはありますか?
なんで俺の武器って剣だったり銃だったりするわけ?

 10.今、何かやりたいことはありますか?
山行きたいな~(ぇ

 11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。
知らねぇ~;;

 12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。
まぁ楽しかったかな^^


つづきはハヤト、セアン、キラバージョンw

ハヤトバージョン

 01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。
ハヤト、外見はバンダナしてて銀髪、上は紫のパーカー着てる。

 02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。
身長は170cm、体重不明、血液型はO型

 03.性別はどうですか?


 04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
ミライ
 
 05.よく絡む人はどなたですか?
サイラスのアホ(ぇ

 06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?
攻めに決まってんだろ(黒

 07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
冷静沈着って感じだな

 08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
ねぇよそんなもん

 09.作者に何かいいたいことはありますか?
長髪ってうっとおしいんだけど

 10.今、何かやりたいことはありますか?
何か斬りてぇ

 11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。
知らん

 12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。
面倒だったよ(黒笑


セアンバージョン

 01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。
セアンで~すv外見は~パソコン上では緑髪になってたけど、
色々修正された結果、髪の毛は薄ピンクですよw
そんで二つに結んでますw
服も変わったんだよw説明できないけどw(ぇ

 02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。
身長は163cm^^た、体重なんか聞かないでよ;;
血液型はA型ですv

 03.性別はどうですか?
女ですよ~w

 04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
ミーちゃんw

 05.よく絡む人はどなたですか?
サイラスかなぁ?

 06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?
え~・・・受け?^^;

 07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
明るくて優しいよww

 08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
特にないよ~w

 09.作者に何かいいたいことはありますか?
服露出度高くない??

 10.今、何かやりたいことはありますか?
お茶飲みたいw

 11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。
静かな曲だと思うw

 12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。
楽しかったぁw


キラバージョン

 01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。
キラっすよw外見・・なんて言えばいいんだ?
色々と黒い模様が入ってんよ、んで、肌の色は灰色w

 02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。
身長は169cm、体重不明、血液型はBだな

 03.性別はどうですか?
男に決まってんだろうが

 04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
俺を作ったのは魔物だからねぇ(笑

 05.よく絡む人はどなたですか?
アキルスw

 06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?
攻め(即答)

 07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
まぁウザイ奴はすぐ殺しちゃう感じw
短気ってやつかw

 08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
ねぇな~

 09.作者に何かいいたいことはありますか?
もっとかっこよく描けよ~(ぇ

 10.今、何かやりたいことはありますか?
サイラス殺しww

 11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。
バンド系?ナイトメアとか?(笑

 12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。
おれバトンに登場したの初めてだから結構おもしろかったかな?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

オリキャラバトン HOME ポケモン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe