忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぁぁw

難関終わった~~~ww

え?難関って何だって?
後期の学力テストでさァww
ちょw何この開放感・・・!!!(´∀`*)
いや、まだ面接あるけどさ;
でもそれ終わればホントに終わりだぁぁぁww

テストの結果はどうだったってか?
う~んとねw
国、理は結構できた♪
ん?あとの3科目?

聞くなww(ぇ

もう知らね~っw
勉強したとこちっとも出なかった~wひゃっは~いw(何
これ受かったらwii買ってもらえるんだけどさ~・・・
正直受かる気がしねぇ・・・・ww
でも私立行くほど金に余裕はない・・・・
働くのだけはやだなぁ~^^;;
まぁただ祈るしかないっす;はい;;

・・・・
いやぁ~ホント落ちたらどないしょ^^;;


つづきは相互絵ですw
こなっちゃん、リクありがと~うw

87e7f0fbjpeg










へ~いお待ちぃwシロちゃんですぜww
いやぁw下手でスンマセンw
これでも頑張って描きましたw
背景もおそらくシロちゃんより頑張りましたw(ぉぃ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

てすとお疲れ~^^v
まぁまぁ、自分をビリーブすればきっといけるさw(ルゥか
あと1000HITおめっとー♪♪ミライ高校生になってもよろしくねっww
  • 小豆
  • 2008/02/27(Wed)21:02:30
  • 編集

無題

テストお疲れ様w
私だいぶ前に終わったwwそして死んだ。(うん

きゃあああはあァww私の大好きシロちゃんだあァwwありがとうwwブログに持って帰っていい??
相互絵もうちょっと待っててください><今日までに書き終わると思うんでw

それと1000HITおめでとうww
高校生なってもたくさん遊びに来ますww
  • こなつ
  • URL
  • 2008/02/28(Thu)16:29:06
  • 編集

無題

小豆>そっちもね~w
おぉwルーがいるっww
こちらこそよろしくw

こなっちゃん>こなっちゃんもお疲れ~w
こんなんでよければ持って帰ってくれww
あざっすw
ウチもたくさん遊びに行きますw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/02/29(Fri)18:36:05
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME エミリちゃんへ~

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe