忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンですw

バトン2つやりますw
虹華から【ラビ】で口調バトン回ってきてたw
・・・・・・気がする・・・(ぇ
もうひとつはこなっちゃんからですw

【口調バトン】
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない
掟3:回されたら何回でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ、一人称はそのキャラのものにすること
掟6:これ以外のバトンを貰ったらその回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること
掟7:最後に回す人を五人は指定すること

【ラビ】で回ってきましたw

今日体育でサッカーがあったさ~w
得意ではないけど楽しいから好きさw
でも今日顔面にボール喰らって
唇切ったさ~^^;
そ~いや俺の隣の席の男子が体育の途中で骨折したさ;
しかも右手;来週入試なのに大変さぁ;
お大事にな^^;

じゃあ早いけどこの辺にするさw
回す人は
郁和ちゃん=【キノ】(キノの旅)
翼ちゃん=【骸】(REBORN)
青菜ちゃん=【サトシ】(ポケモン)
こなっちゃん=【ルキア】(BLEACH)
で^^
4人しかいないけど、気にすんなさw(ぇ
 

次はこなっちゃんからw
□最近起きた喜怒哀楽を教えて

喜/のだめの楽譜ゲットw

怒/ないかな~

哀/前期落ちた~^^;

楽/いつも楽しいですよw

 
□好きな食べ物は?
麺類と甘い物~♪

□最近好きな音楽又は着信音は?
ピアノ系好きですw
着信音は特に好きなのはないです;

□最近の口癖は?
知らんw
 
□最近出かけたところは?
学校w(ぁ

□好きな色は?
青系&緑系&モノクロ系

□携帯の色は?
ピンクw
 
□回してくれた人の心の色は?
ピンクかなw
かわええですよww

□次の12つの色に会う人にバトンを回してください
強制じゃないのでスルーOKw

さる→オレンジ

あきぃ→赤

郁和ちゃん→水

小豆→黄

翼ちゃん→青

河童→緑

虹華→ピンク

哭→シルバー

バトン終了w
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あれ?
この「翼ちゃん」ってうちの事かな!´▽`←←←

  • 飛鳥 翼
  • 2008/02/24(Sun)08:17:31
  • 編集

無題

そうですっww
  • ミライ
  • URL
  • 2008/02/24(Sun)10:34:54
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME バット~ン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe