忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

小豆から面白いバトンもらってきたww

★とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

はい、小豆のところの瑠珈ちゃんをお借りしました~w
遊び心でサイラスと変えてみましたw
結果がこれですw↓

47411bfdpng











うん、微妙ww(ぁ


1.お名前と性別を教えてください。
サイラス「サイラスです、男だよ」
瑠珈「瑠珈だよwちなみに♂ねw」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
瑠珈「ぶかぶか~w身長30cmくらい違うもんねw」
サイラス「俺・・・ちょっとこれは・・・///;;小さいし・・^^;」
瑠珈「僕の服嫌なの?^^(黒」
サイラス「え・・・^^;」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
瑠珈「かわいいかわいい~♪」
サイラス「似合う・・と思うけどやっぱ瑠珈はこっちの服だな;」
瑠珈「え、そう?」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
瑠珈「いつものでw」
サイラス「絶対いつもの・・・;;」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
やりたい人どぞ~w
キャラはご自由にw
楽しかったw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おぉおおぉおぉぉおおおおおっっ!?!?
ちょwwwサイラス君萌え←変態
あと瑠珈のキャラ上手いっ!!思わずニヤけました←変態
じゃぁまた今度貰うね←またかよ
サイラス君お借りしますv期待しててね←変態
「←変態」使いすぎww
  • 小豆
  • 2008/02/20(Wed)18:39:30
  • 編集

無題

小豆>おぉおおぉおぉぉおおおおおっっ!!??;;
マジで?w
あ、よかったぁ;全然違ってたらどうしようと・・・^□^;;
どうぞどうぞww
わかったw期待してるww
  • ミライ
  • URL
  • 2008/02/21(Thu)15:57:40
  • 編集

無題

ミライちゃん、こんな遅くに御免><;                                                                        わお!サイラスと瑠珈だwwワッホイ♪♪                                                                     上手いなァ;尊敬するよww                                                                               ね、ね、私ブログ開いたんだけどミライちゃんのブログ                                                                                              リンクに追加して良い?


でわでわww
  • エミリ
  • 2008/02/22(Fri)23:39:17
  • 編集

上手いねーww
瑠珈様とサイラス様w
さすが小豆とミライーいいキャラしとる(え
  • no name
  • 2008/02/23(Sat)12:35:29
  • 編集

無題

エミリちゃん>わっほ~いw(何
こんな奴尊敬しちゃダメよww
あ、どうぞどうぞ~ww

哭>上手いっすか~?ww
おぉwキャラ褒められたw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/02/23(Sat)20:15:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

似顔絵なんて数えられるくらいしか描いたことないぞ HOME バトンですw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe