忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バット~ン

こなっちゃんから~w
やったことあるけど気分でもう1回w(ぇ

バトンブログ:ドジッ子バトン
☆経験のあるやつには○を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

ん?なんか違うな・・って思った^^;

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
×
ちゃんと認識してから手を振りますw
それか振ってくれるまで待つw(ぁ

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

うおぅってなるよねw(ぇ

■運動会、マラソン大会でころんだ。
×
ない・・はず

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×
寝過ごしそうになったことはある^^;

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

公文の宿題が主に・・・;

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

いつも母が見つけてます^^;

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
×
気をつけてますw

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
×
ないかな?

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

先生「これ誰のですか~?」
「・・・・ウチのです」・・・・ってのが1回・・^^;

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×
ソフトクリームはあんま食べません~

■パンツを裏表ではいて仕事した。
×
ないない;

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
×
ウチの場合それはありえないw

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

パスタ茹でた後塩入れんの忘れて味がなかった^^;

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×
しょっちゅう寝てるけど・・たぶん無い・・・・;

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
×
おめかししないし

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
×
値札と財布の中比べて商品を手にするのでそれはないですw

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。 

一回だけあったけどバレなかった^^:

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切を押した事がある。

後から掛けなおすの面倒くさいよね・・・(ぇ

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×
落としそうになったことはあるけどね^^;

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
×
ちゃんと指で示しながら教えたよw

■お葬式で失敗したことがある。
×
お葬式での失敗って何?

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× 
車乗ったら到着するまで寝てます;

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
×
ないかな~

■入学式の退場のときスリッパ脱げた。

・・へへっ・・・・w(何

■親戚のおばさんをついおじさんと呼んだ。
× 
ゲームとかのキャラなら・・・

■首筋にかゆみ止めを塗って死にかけたことがある
×
首筋に塗ったら死ぬのか・・・・;

■ノーパンで外へ出たことがある
× 
変態ですか?

■電話やメールを別の人にした
×
かかってきたことなら・・・

■玄関を出てから忘れ物に気づいて取りに戻ることがある 

しょっちゅう^^

■何かをやろうとしてその場所まで行ったらやることを忘れている

最近の私です・・・・;パソやりすぎかなぁ・・・?;

■トイレに物落として流したことがある
×
お母さんは何回かやったことあるっぽい^^;

■最後に自分の体験談を質問として加えて下さい。
質問:次は給食だと思ってたが実はまだ3時間目だったことがある
小学生のときマジでそう思って箸箱出したことがあります;
隣の男子が小声で教えてくれた・・・;ありがとよ・・・^^;
 
■次にまわす3人
ふり~
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バトンですw HOME 誕生日♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe