忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ

今日もまた都和ちゃんと荊と一緒にカラオケ行ったよぉ(´∀`*)
いやぁwたまに行くとホント楽しいw3時間なんてあっというまだよw
で、まぁ今日もアニメソン以外は無しってことで
色々アニソン歌いましたよw


んで、驚いたこと


ホントに「男女」あった・・・・・・!!!ww


小豆っ!小豆ぃっ!wホントに男女あるんだねぇっ!ww(何


今日のウチの最高得点は「85点」でしたぁ^^;
ん?85点だった曲?


↑に書いてある「男女」ですよ


・・いや、真面目にww
歌の後半友達と爆笑しまくって歌えてなかったけど;
後半「男女男男女男女」ってずっと続くじゃないですか??
そこらへんはもう漢字を見てなきゃわけわかんなくなるw
ふり仮名なんて「だんじょだんだんじょじょだんじょだんじょ」という状態w
もうわけがわからないw


次によかったのが「83点」だっけなぁ??
「うえきの法則」の「佐野清一郎」というキャラが歌っている
「太陽の場所」という歌ですよ^^
・・・これ、前奏があって、3,4文くらい歌詞があって、
んで間奏があって、それからまた歌詞に入るっていう感じのハズなんですが・・
ウチはその最初の3,4文くらいの歌詞を歌って演奏ストップしました;
だって歌詞がわからないんだもんっ・・・!!;;←
でもそれなのに「83点」ってすごくね?(・.・)(黙


「アフターダーク」も歌いましたw
これ自分の中で毎回歌うようにしてるんすよbb
いつもは70点前後なのに今日は「78点」だった^^;
前よりよかったんだよ?うんw


カラオケ後半、ポケモン歌いまくったww
いやぁwアニメの映像とかついててさぁwすげぇ懐かしかったw
「ポケモンいえるかな?」歌ってみた^^;
最初「いえねぇよ」とかツッコミいれてたけど、
いざ歌ってみると全部歌えた;そんで「78点」w
うん、微妙w


やっぱ友達と遊ぶって楽しいねぇ(´∀`*)
また行きたいなvv
あ、あと今日リボーンの雲雀さんの誕生日らしいね!?
雲雀さぁんwお誕生日おめでとうですw
都和ちゃんから雲雀さんの萌え画像もらっちゃったv(ノ´∀`*)ノ


カラオケから帰ったらお母さんと弟がマリオカートで燃えてた^^;
なんかウチが出かけてるうちに買ってきたらしい;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日は楽しかったねぇ^^
男女・・・面白かったよ(笑)
ナイスファイトだね!!あれホントややこしいね。
うちは隣で大笑いしてたよ(笑)

カラオケの採点が今日はなぜか厳しめだったね。
でも80点台だせてスゴイよ^^

また今度遊びたいねぇ。
ではでは〜。

無題

でしょ!?あったでしょ!?!?笑
男女って元々普通の曲だからね~考えてみれば;
それがニコニコでもてはやされて有名になったみたいだね~(←
でも男女ってノれるからいいよね~♪
のぉあ!?85点ですか!?…勝った!!!最高89点!!ちなみにアフターダーク!!(コイツ
でも90点逝ったこと無い…←

ウチも明日友達とカラオケ遊びに行ってまいります♪♪(受験生が何やってんのw
ポケモンか~w明日歌ってみようかな(ぇ
  • 小豆
  • 2008/05/05(Mon)20:42:13
  • 編集

無題

はろはろー♪
・・って夜ですが;(^□^)←笑えない
カラオケか~っ
わたしはもういきたくなぁいw
だって採点基準の左上とかにいるキャラクターがいつまでも泣いてるんですもんw
泣きたくなるねw
こっちもねw
ミライが楽しかったなら良かったです♪


そうそう!雲雀さんの誕生日!
はぁ~っ///←何
でぁww
アチュ~☆
  • 沙乃
  • 2008/05/05(Mon)21:30:58
  • 編集

無題

こんちゃ~(°∀°
のうおぃぉ!(←)カラオケ行ったんだ…
良いなぁ~良いなぁ~ww
男女w有ったのかw歌いたかった…orz
ええっと男女だんだんじょじょだんじょだんじょ?
↑何故最初だけ漢字w
83点スゲェ!(°Д°;;(ぉ

友達とカラオケ行けて滅茶苦茶羨ましい><
俺なんか一度も友と行ってねぇんだぜぃ☆(
そうそう!雲雀さんの誕生日!
そしてルフィ君と多串君の誕生日!w5/5!
萌画像良いなぁ(*´∀`*)
母上、マリオカートに燃えてたのねw(←

多串君って何でマヨ好きなんだろう?(どうでもいいよ
それではっv
  • 慧未李(エミリーだすw←
  • 2008/05/06(Tue)08:39:32
  • 編集

無題

よかった・・・w
覚えててくれたヵー(;ωノ|柱|。。。(ォィ

URL来たらコメよろしく!w
ありw
カラオケ行ったのかw

85点とか超高得点じゃん!
歌上手っ!w

無題

都和ちゃん>ねぇ^^
あ・・・ありがとう(笑)
ホント、ややこしくて困っちゃうよ^^;(じゃあ歌うなよ
うんwヒカれるより笑ってくれるほうがいいw
ね~なんでやろう?
いやいやとんでもないっす^^
また行こうなv


小豆>あったあった!w
そうだったんか←
うんwノレるノレるw
なっ・・・∑^^
・・上には上がいるんだなぁ・・・w
90点台、一回だけならw(ぁ
いってらっしゃい・・・ってもう帰ってきたか^^;
ポケモン歌ったか~?w


沙乃>ハロはロ~♪(変換されてない部分がっ
ウチも泣かれてばっかでしたよ(=v=。)
まぁ楽しかったからいいかっw
雲雀すわぁんいいよねぇvv
アチュ~♪


慧未李ちゃん>名前変えたんだねw
いいだろいいだろ~w←
今度歌いなw
いや~すごくないっす^^;
1回行ってきなさいよ^^
ルフィも!?うっそマジで!?
うわぁぁ祝い忘れた~(´Д`;)←
萌え画像いいでしょうw
燃えまくってましたw
さぁ??多串君に訊いてみましょうbb←


瑞帆>覚えてるさぁw
行ったけどコメすんの忘れた!;←
今度するね^^;
カラオケ行ったさぁw
いやいや上手くないっすw^^;
  • ミライ
  • URL
  • 2008/05/07(Wed)20:54:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

そうなのかねぇ?; HOME スマブラぁw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe