忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉~♪

昨日父と弟とウチの3人で温泉行った温泉♪
行ったことない場所だったからさ~w
しかも種類が何種類かある場所でさ~w
ハイテンションになってたww(ぇ
結構色々入ってたw

たしか1つの温泉に20分以上いた気が・・・(ぇ
てか、42℃(結構熱い)露天風呂に入ってたときの出来事なんですが、
なんかどんどんおばちゃん達が集まってきたんですよ~
で、なんか頭とか少しだけどクラクラしてきたんで、
ぬるいところ行こうかな~って思ったら、

ババァが2人入り口に座ってやがる。

ちょ、出られねぇじゃん!!;どけよババァども!!!;;
と、思ったのですが、すっごい楽しげに話しててさぁ;;
ここで割り込んでまで出てったらKYかな~と思って
我慢してたのですが・・・・

なかなかどかねぇ・・・・

ははw温泉ん中でマジでぶっ倒れそうになったの初めてwww(ぁ
やっとどいてくれたときは速攻で出て行ったw

あと、37℃というぬるめの露天風呂に入ってたときの出来事。
なんか、1、2歳の子?が、おばあちゃんに抱かれて入ってきたんですね~
おばあちゃん、なんか孫と入れるのが
「この世で一番幸せではないのかっ・・!!!」
・・・・・っていうくらいすっごい嬉しそうで
「ほら~wおばあちゃんがプシャプシャしてあげるからね~w」
って言いながら入ってきた(プシャプシャって何なんだろう・・・・)

で、なんか温泉って、中で階段みたいになってるじゃないっすか?
あれ・・?なってるよね?;うん;

まぁそのお孫さんが溺れないくらいのところに座らせて、
おばあちゃんは何を言ったかというと、

「おばあちゃんの華麗なカレイ泳ぎを見てなさいっ

シャレですか!?てかカレイ泳ぎって何ですか!?∑(=言=川)
ただの平泳ぎだった;

おばあちゃ~ん、注意事項見てなかったのかな~?
泳がないでくださ~い?邪魔よ~?
てかお孫さん、全然見てないよ~(笑)

「ちゃんと見てた!?たくちゃんっ!w」

おばあちゃ~ん、たくちゃん全然見てないよ~
なんか、周りにかざってある竹とか見てたよ~
あ、ちなみにその温泉に入ってたのはウチしかいなかったので、
別に泳ごうがなんだろうがど~でもよかったけどね^^;

で、次に、たくちゃんを両手に乗せたかと思ったら、
「飛行機だよ~うwブ~~~ンw」
とか言いながらお湯のなかで手を動かしてた。
あ、わかるかな?
こ~ゆ~状態↓
6c0eb48bpng










雑だからわかりにくいと思うけど;;
まぁ矢印の方向にたくちゃんを動かしまくったわけよ。
よく見たら・・・

おばあちゃん!!たくちゃん水飲んでる飲んでる!!∑(▼言▼;;)

たくちゃんケホケホ言ってるし;
「あら~飲んじゃった~?」

なんで満面の笑みなんだおばあちゃん!!!!
たくちゃん可愛そうだろうが!!ww

このおばあちゃんは見てて飽きなかったw(ぉぃ

その2つの温泉しか入ってなかったのに50分くらい経ってるのね^^;
室内にある温泉1個入って終わったw

あの~なんつぅの?大広間?
に行ったらすでに弟と父は上がっていた。
弟「おせぇ~よ~!」
うるせぇっ、面白いおばあちゃんがいたんだよっ
と思いながらも黙って席に着くウチ。
で、なんか昨日夕飯がかなりしょぼかったので、
適当にうどんかなんか食べてて、ちらっと横みると、
たくちゃんが走ってる!w
そしてそれを追いかけるおばあちゃんがっ!!www
おぉおお!!wあのおばあちゃんやぁぁ!!ww
とか思い、にやけながら2人を見てた(キモス
そしたら、ドンッ!という音が・・・

おばあちゃんコケタぁあぁぁあ!!!

周りの人、「大丈夫ですかっ!?;;」
家族の人、「お母さんっ!??;;」
おばあちゃんは一応大丈夫そうでした^^;
いや~最後まで笑わせてくれましたよ~このおばあちゃんw
あ、実際笑ってないよ?w心の中で笑ってたww
また行ったときあのおばあちゃんいればいいのにww
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんつわw高杉エミリーで御座いますv
(嘘だからね嘘ホント嘘です)
うおっ∑面白い日常やな~ww
どけよババァ共!ってスゴイなァ~w(ぇ?
俺はお人好しだからネ~後ろに人居ると
ドア開けてあげるんさ~w(イヤどうでもいいだろ
婆ちゃん!面白いな~w
見たかったな~ww良いな~wずり~よ~(黙れ
婆ちゃん何コケちゃってんのw(´、ゝ`)プッ
↑いっぺん死んで来い
ウチも絶対ニヤけるってww(お前は帰れ
と言うかその二人何追い掛けっこしてんの!?w
うわ~良いな~ミライちゃん羨ましいよ~w
その温泉行きてーw(´∀`*
そしてその婆ちゃんとたくちゃんを拝見ッ←帰れ
でわでわっ
  • エミリー
  • 2008/03/31(Mon)11:20:26
  • 編集

無題

やっほー^^久しぶり~
ちょwwおばあちゃん自重www←
あぁ~一緒に行きたかった(黙
ババァ共は自分だったら即刻すいませんどいていただけますかだよ(笑)
ミライの日常はおもろいなぁ~ww

無題

ははははははhhhh←
ウケるわそれw
たくちゃん扱けじゃなくてまさかのばあちゃん扱けかーー
おもろい話をありがとう^^

あ。それとブログ変えましたー
リンク変えよろしくー

無題

ってごめっww
リンク張り替えるの忘れとったわーー
お騒がせしました;
この記事のURLからリンクお願いしまーす。

無題

 こんちゃ、都和です。
いいね、ナイスなおばちゃんだb
たくちゃんいい迷惑っぽい感じだね。
ミライちゃんは文書くの上手いね〜^^
これ読んでる時ウチはパソコンの画面みてにやにやしてる人になってましたよ。
端から見たら怪しいねw

それにしても温泉行ったなんて羨ましい!!
うちも行きたいなぁ。

無題

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ちょwwおばちゃん面白すぐるwww(腹筋崩壊
生で見たかった!ミライが羨ましい!!
  • 河童
  • 2008/04/01(Tue)15:21:16
  • 編集

無題

ちょッ…爆笑しすぎた…
こんなこと世の中にあるんだねww(ぇ
こけたおばあちゃんすごい見てみたいww

メ一ルできるようになったよww
メアド教えたけどここのブログで
「管理人のみ公開」できないから私のブログでミライちゃんのメアド教えてください><
  • こなつ
  • URL
  • 2008/04/01(Tue)15:46:21
  • 編集

無題

エミリーちゃん>おぉw結婚したんだw(違
面白いでしょ~w
すごいかw
偉いな~w
ずるくなぁ~いっw
その顔文字ウケルww
うんうんw
知らないw
羨ましいかぁ~w
おいで~w(ぇ
うんwまた見に行くw(は?

小豆>お久~w
自重www
今度行こうなw(ぇ
勇気あるなw(ぇ
どもで~すw

哭>ウケルっしょw
はははw
いえいえw
あ、了解w

都和ちゃん>ナイスだよなw
そうみたいww
そんなことないっすよ~w
マジでかw
今度行こ~w(ぁ

河童>「エ」が多いぞっ!ww
腹筋大丈夫かっ!?w
はっはっは~w(ウザ

こなっちゃん>世の中には色々あるんすよw
カメラ持って行けばよかったよw(失礼
マジでかw
了解w
  • ミライ
  • URL
  • 2008/04/02(Wed)10:03:37
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

チョッパァw HOME バトン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe