忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

暇なのでバトンやろ~と思いますw
こなっちゃんからもらってきたよw


○送り主の名前は?
⇒こなっちゃんv

○送り主から「会いたい」と電話があったら
⇒えwちょw心の準備がっ・・・!ww(ぁ
 で、でも会いたいっw

○送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
⇒ダメですよウチみたいな奴とキスしたら!!ww
 唇腐りますよ!?ww(どんだけ~

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
⇒やばいよw直視できないよwつねに前にいなくてはw(邪魔

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
⇒か・・・嗅ぐっ・・・・www(ぉぃ

○送り主が抱きついてきたら?
⇒そりゃ抱き返すよ?^^
 
○送り主が泣いてしまったら?
⇒なでなでしながら聞いてあげるw(何様だ

○送り主に言いたいこと
⇒これからも仲良くしてねv

○最後に送り主好き?
⇒大好きw

○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)
やりたい人w(誰もいねぇよ
あ、でも大風とかにやってもらったらおもしろいかもwww
てことで大風w見たらやれw(ぁ


またまたこなっちゃんからww

学校バトン

・まず,あなたのニックネームを
○○ちゃんw

・今は何年何組なの?
3組→2組→1組w

・席は?
えぇと・・・一番廊下側の列で、前から3番目!

・制服はブレザー?セーラー?
ブレザー^^
高校からはセーラーですw

・何部に入ってるの?
元美術部ですw
すっごい楽しかったw

・係とか委員会には積極的に参加してますか?
1,2年の時、全然決まりそうになかったから
自分から立候補したことはあるよ、委員会
あ、でも決まんなかったら、が理由なわけで、やりたかったわけじゃないのよ?

・清掃場所は? 
6週間ごとに席替えするので、その時変わりますw
6班あるからねw

・好きな教科(得意な教科)は?
国語、数学、理科(2分野)、音楽、美術、家庭科

・じゃあ嫌いな教科は?
上の以外全部w

・好きな給食MENUは?
中華麺の時はハイテンションになりますよw

・どんなペンケ使ってんの?
ペンケ・・黒のシンプルなやつっすwはいw
100均で売ってそうなやつっすwはいw

・いつもクラスで何人の仔とつるんでるの?
クラスではあんまり話さなかったな~・・・
違うクラスの子と遊んでたことが多かったw
クラスで遊ぶ場合は4人くらいw

・学校でのあなたのテンションは?
友達といる時は高いけどそれ以外は低いw

・今まで学校でやったイチバン悪ぃことといえば?
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・ウチ怒られた事とか無い気がする・・・

・男子とは仲いいほう?
幼なじみの男子とは仲いいwww
プリ撮ったりするよw

・ぶっちゃけ好きな子いるの?
いたw

・コクられたことある?
小学生の時だけど1回だけw

・じゃあ,コクったことは?
あったりするwwww

・今の学校で恋愛してみたい?
いや、ろくな恋愛できないかと^^;

・あなたの学校の好きなところを3つ以上
・先生が優しい?あれ?そう思うのウチだけ?;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個しかわかんねw

・ 大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上
皆w(ぉぃ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

温泉~♪ HOME 猫っちからw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe