忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喧嘩は見るもんじゃない

昨日の出来事なのですが、
昨日部活終わって、MさんとSさんとAちゃん、
まぁ新しく出来た部活友達と一緒に帰ってたのですよbb
そしたらさ、ある家の生垣の奥から、
にわとりが首を絞められたような声がしたのですよbb(どんな声だ
んでSさんが「あ~猫が喧嘩してんなこりゃ」って言ったので、
喧嘩か~・・と思い、ちょっと気になったウチは
生垣の中をのぞこうとしたbb
するとその時感じた(ホントに)

∑殺気・・・・・・・・!!!!;;;;;

次の瞬間生垣からいきなり飛び出してきた2匹の猫が
ウチの足のギリギリのところをダダダダダダッ!!!!って感じで
猛スピードで走ってきて、そしてカーブして右に2匹とも走っていきました
いきなりで何がなんだかわからず、
ウチら4人は小さい悲鳴をあげることしかできませんでした;
そして呆然と立ち尽くす4人・・・;
いや、一番びっくりしたのはウチだけどさっ;
そしてその後、猫好きなMさんとウチで
喧嘩してないときの猫について語り合いましたbb

もう猫の喧嘩はできれば見ないようにしたいな・・;
なんでかって?あぶないから;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

猫ぉぉぉぉッ!!!
馬路でッ!?わいも見たかった!!(ぇ
  • 河童
  • 2008/05/03(Sat)17:58:04
  • 編集

無題

久しぶりに訪問~(*´▽`*)

セーフぢゃん;
てか殺気を感じたってすごっ!!笑
あれか?野生の勘ってやつか?←
  • さる
  • 2008/05/03(Sat)19:05:49
  • 編集

無題

河童>猫ぉぉぉぉッ!!!ww
見たらあかんよw殺されるよw笑


さる>久しぶりぃぃwww
うん、セーフだったヨw
すごいっしょw
そうそう野生の勘・・・(^^)
って違うわいっ!(゜Д゜;)
  • ミライ
  • URL
  • 2008/05/04(Sun)10:25:56
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バトンだぜぃっ♪ HOME 綺麗だったから・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe