忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンだぜぃっ♪

エミリーちゃんからw

口調バトン

0.絶対、掟は守ること
1.回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
2.日記のこの内容は、普段と同じで構わない
3.回されたら何度でもやる
4.アンカーを突っ走ることは禁止されている
5.口調がわからなくなってもイメージ。一人称はそのキャラにすること
6.これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にすること
7,次に回す人と指名キャラ

なんか初めてオリキャラで指名されちったw
オリキャラだからなりきりやすいかもっ(´Д`*)

指名=【井原 涼】

今日は友達が遊びに来るんだ^^
ホントは2週間前くらいに遊ぶ予定だったんだけど
友達の野郎がメールの返事してくんなかったから予定とか決まらなくて
結局今日になっちまったんだよなぁ~
べつにいいけどよぉ


最近暑くねぇか?
5月でこれだけって・・7月・8月はどうなるよ?
温暖化とかホント真面目に考えなきゃダメだと思うがな


あと暫定税率・・・だっけ??
あれも考えたほうがいいような気がする
てかいまの総理大臣自体ダメだとオレは思う
小泉総理とかに戻したほうがよくね?
まぁ安倍が勝手にやめたのが一番いけないんだと思うけどな

なんかグチになっちまったな;
しょうがねぇじゃん、ネタねぇんだもん←
てことでこの辺で
回す人どうしようかな・・・
やりたい人は自分でキャラ決めてやってくれw(ぉぃ


次もエミリーちゃんからw

制服バトン


・これからあなたの学校の制服について聞かせていただきます。
・正確に答えてください。
・短いです。つまんないです。
・見たら強制参加
・終わったら回す人を決めて5人以内の人に回してください。


#まずあなたは男ですか??女ですか??
男口調をよく使う女ですw


#制服の種類は??
セーラーw


#リボン??ネクタイ??それとも??
・・・スカーフ^^;


#ポケットは何個ありますか??
胸ポケットに1個、スカートに1個


#ぶっちゃけ自分の制服どう??
中学の時よりカワイイって言われるから
まぁカワイイんじゃねぇの?


#異性の制服について質問します。
ほいほい?


#異性の制服の種類は??
学ランbb
中学の時もそうだったから正直見飽きたかな(== )


#自分の制服と比べてどう??
こっちのほうがいいw
この間弟の学ラン勝手に着たことあるんだけどさぁ、
動きづらいんだよ、あれ


#制服を着たら異性はどう変わった??
どうって言われても・・・(・・ )


#制服がどんなのか知りたい人達
フリー

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

バトン

いただきます!
  • tokita
  • URL
  • 2008/05/04(Sun)13:00:18
  • 編集

無題

どうぞっw
  • ミライ
  • 2008/05/04(Sun)18:38:12
  • 編集

無題

バトンやりたかった!!

でもうち制服ないし;;
またおもしろそうなバトンやってたらもらうね!!
  • 橘友季
  • URL
  • 2008/05/04(Sun)19:59:32
  • 編集

無題

友季ちゃん>あらら残念^^;
うんwまた何か見つけたら載せるねw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/05/05(Mon)17:26:17
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

スマブラぁw HOME 喧嘩は見るもんじゃない

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe