忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュ~スニュ~ス~

眠くないな~寝れないな~
今日・・ただしくは昨日か・・(現在0時50分)
家からちょっと離れたところで事故が起きました~
その事を更新しましょうかね。

ウチは、PM7時~10時までピアノに行ってました。

寒いな~疲れたな~早く家に着かないかな~
などなど考えてると、

ピピ~~~ィッ(笛の音)

ん?

ふと前を見るとなにやら人ごみが・・・

なんだろうと思って近づくと、なんと車が壁に。

「あ~ぶつかったんだ~・・年末だってぇのに・・」

ちょっと驚きながらその車の横を通り過ぎる。
すると、目の前にもっと驚く物が・・・

車がひっくりかえってる・・・・・

・・・・え?え?何これ?引っくり返ってるよ!?
窓ガラスすごいことになってるよ!!???
車の下見えちゃってるよ!?

驚きとともにちょっと感動が(ぇ
だって引っくり返ってる車なんて映画くらいでしか・・ねぇ?

しかも近くには赤ちゃんを抱いてるお母さんが。
無事だったんですかねぇ?

行くときにはなかった・・・つまり3時間の間に事故が・・・
・・巻き込まれなくてよかった(ぉぃ

てか車ってそんな簡単に引っくり返るもんなのか?
どうやったらあぁなるのか予想がつきませんよ;

皆さんも車にはお気をつけを~~
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

危ないね!;
車ってひっくり返るんだwwレア物じゃんよ!レア(コラ
怪我人居たとしても見てなくてよかったねぇ
血まみれの人を見たら寝れたもんじゃない。(誰

哭も、家の目の前で3台の車ぶつかってて
気になって、ってか五月蝿くて寝れなかったときあったさァー^^

無題

衝撃的だねツ!!!!
車がひっくりかえってるなんて、うちも見たかったなあmm((待て
でも、ミライが怪我しなくて良かった★☆
  • あきぃ★
  • URL
  • 2007/12/28(Fri)13:33:01
  • 編集

無題

うおッ!!
近くでそんなことが起こってたのかッ!!
怖ぇな~。。。
まぁ、ミライが無事で良かったぜッbb
  • 河童
  • 2007/12/28(Fri)14:40:08
  • 編集

無題

哭>まったくよw
だよね!レアだ!!w(ぉぃ
あ~確かに^^;
マジでかw

あきぃ>はいw衝撃的ですw
見に来ればよかったのにぃw(無理
ありがとw

河童>起こってました^^;
な~ww
あ~とぉw
  • ミライ
  • URL
  • 2007/12/28(Fri)21:38:44
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ルっパン~♪ルパ~~ン♪ HOME 4コマ漫画掲示板w

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe