忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年最終日

今年の最後の最後までパソコンやるなんて
どんだけ暇な受験生だよってツッコまないでね^^;

今紅白やってる~♪
個人的に白組応援してますw(ぁ
てかしょこたんが歌ってた空色デイズって何の歌だっけ?
グランラガンだっけ?
絢香とコブクロが歌ってるやつ、あれ聞き飽きた;(ぉぃ
でもお母さんと歌いながら聞いてました(ぇ
ポルノとかTOKIOとか結構好きw

いや~1年なんてあっというまだねぇ~~
・・・1年経った気がしない・・・
それだけ楽しかったのかなぁ?
皆は今年はどうだったかな~?
来年はネズミだね~~
ピカチュウ年だ。うん(ぇ

来年もミライのブログをよろしくです^^
皆さんよいお年をww

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんはw
ツッコまないよww
やってるなw俺は見てないけどw
グレンラガンじゃなかったっけ?
あっというまだなw
そうなんじゃないか?
俺は昨日言った通りだよw
そうだなww
来年もよろしくw
これからもちょくちょく来させてもらいますw
ミライもよい年をww
  • 黒鋼
  • 2007/12/31(Mon)21:59:41
  • 編集

無題

明けオメ
今年もょろしくねww
それでゎ(^∀^)

私はだめな受験生←

あけましておめでとうございますv青菜です。
今年もよろしくお願いします☆

今回、コンポドまじっくは「甘辛時計」と名前を変えて移転しました。
URL:http://pksp.jp/aquacross/
バナー:http://gomiden.web.fc2.com/banner.gif
名前は変わらず止水青菜でございますvV←
忙しい時期にすみませんが変更よろしくお願いします;;;
コピペ文失礼しました!
  • 青菜
  • 2008/01/01(Tue)19:27:41
  • 編集

無題

おはよーござんまーす
あ。大丈夫!
哭もそれつっこまれたらどうにもこうにも・・;(何
遅れたけどあけおめ♪
ポルノよかったよね^^
哭は、坂本 冬美とか小林幸子さんがよかったですぜw

今年もよろしくおねがいします

無題

あけおめーっ!!
今年がみんなにとっていい年になにますように・・・(w―ω―w)


うちも敢えてつっこまないよ?笑
うちも受験だぁ~・・・来年の今ごろゎミライよりかゎまぢめに勉強してるよ笑

うちゎコブクロが好きだよー♫
CD欲しいけど金が・・・ッ
  • さる
  • 2008/01/02(Wed)18:34:56
  • 編集

無題

黒鋼>サンキュw
見てないんだw
そうでしたw
だね~w
そかw
わかったw
よろしくw
おうw

沙乃>おめw
こちらこそw

青菜さん>青菜さんも受験生だったんですか!
おめでとうございますw
こちらこそよろしくです^^
了解しましたぁw

哭>おはw
まじでかww
あけおめ^^
うんうんw
そうなんだw
おうw

さる>おめ~w
さるもねw
ありがとw
うんw勉強はしておいたほうがいいよw
コブクロいいよねw
お年玉っ・・!w(ぇ
  • ミライ
  • URL
  • 2008/01/03(Thu)00:06:04
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

そろそろ・・・ HOME piano♪

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe