忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠しました

いやぁだいぶ前に8000HITになってましたw
ついこの前7000HITのフリー絵描いたと思ったのに・・
皆いつも遊びにきてくれてホントありがとうございますっ!(*´∀`*)

で、うん、またフリー絵描きましたw
よかったらもらってくださいorz(汗
2a892b8a.png










最近デジタルで真面目に描いたことがない&いつもと違う掲示板で描いた
と、いうことで、いつもより適当な感じになっとりますが;
多分・・・これ・・今までで一番描くの時間かかってます・・;;
3時間かかってる・・orz←
サイラスに時間かけすぎた;キラは20分くらいで描いたのに←
色塗り楽しい∩^ω^∩
サイラスの上着の緑、描くたんびに変わっております;
気分で色決めてるので^^;←

あああああ;かっこいい絵描けるようになりたいいいいいい!!!orz

・・・それにしてもこの2人セットって・・・デジタルで初めてな気が・・・そうでもないか?;
多分描いたことはあるんだろうけど・・・^p^
・・またいつか手ブロで漫画とか描こうかな。「過去」みたいな感じでw
「しょうがねぇ、見てやるよ( -“-)」
って方は見て・・・ねw(すげぇgdgd漫画になるだろうけど・・・)

とにかく、ほんとにいつもこんな変なブログ見に来てくれてありがとうございます!
これからも「明るい未来を奏でよう」をよろしくお願いします(*^^*)

続きからコメ返し&バトンですw


哭>ほんとあぶなかったww^p^
だ、だよねw気をつけますww
あ、やっぱあるよねっw←



全部慧ちゃんからw

『食感覚バトン』

■コンビニで買うオニギリの種類は?
シーチキンか鮭か焼きたらこ(*^^*)


■コンビニでよく買う飲み物は?
ペットボトルのお茶かスタバのコーヒーw


■目玉焼きにはソース派?醤油派?
前は醤油だったけど今はソースv


■寿司で好きなネタは?
全部w←


■好きなアイスクリームの種類は?
抹茶大好きvv


■いつもつい買ってしまうお菓子は?
最近お菓子買わない・・・(・ω・`)
買うとしたらガムかなw


■マックで好きなハンバーガーは?
朝ならソーセージエッグマフィンwまじ愛してますvvv
昼ならベーコンレタスw


■ミスドで好きなドーナッツは?
ミスド行かないからわからん・・・;;
ポンデライオンのたてがみのあのドーナツ好き←


■味噌汁で好きな具は?
わかめと豆腐v


■好きなおでんの具は?
全部好きw強いて言うなら大根w


■好きな中華マンは?
・・・・なんだろ?


■ご飯が少し余った、さて何で食べる?
そのまま白いご飯だけで食べるw←


■他人には理解出来ない食べ合わせは?
ない・・と思うよ?


■マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
ないw


■最近はまっている食品は?
特にないかな・・・


■アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい
あんぱんまんw


■次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
フリーでw



ルール
1,バトンをまわしたら、その人に伝える。
2,5日以内に書くこと。
3,5日以内に書かなければ、罰ゲームあり。
4,回した人がルールを守っているかチェック!

・指定→ユーリ

・罰ゲーム→とくになしw


まさかの青年/^o^\
先に言っとく、ウチがやる青年は青年じゃないですw

★お名前は?
ミライ

★バトンを回す五人を選んで下さい。

古龍
都和
あと2人はフリー

★上記の人とは、どんなきっかけで知り合いましたか?
哭と古龍は掲示板で、
都和が小学校の時一緒のクラスだったんだ

★上記の中で一番に知り合った方は?
都和だな

★5人のいいところは?
皆絵上手いんだぜ
才能わけてほしいくらいな^^

★5人の共通点は?
優しい、可愛いってとこかな?

★5人は自分の事をどう思っていますか?
ただの変態、だろうな

★指定
哭:銀時
古龍:骸
都和:雲雀
フリー2人:好きなキャラ

★5人を色で例えると?
哭:黒
古龍:黄色
都和:オレンジ
フリー2人:レインボー(笑)

終わりだ^^
スルーおkだからな☆



□ルール□
・これは地雷バトンです!見ちゃった人はコメ残して自分もやってね!
・タイトルは「子供ができました」or「妊娠しました」or「これが恋!?」にすること!


1、髪長い?短い?
長い


2、背は小さい?大きい?
ウチは小さくない!周りがでかいんだ!
って言いたくなるくらいの身長←


3、人に頼られるのは好き?嫌い?
嫌い・・じゃない


4、性格は目立ちたがりや?恥ずかしがりや?
恥ずかしがり屋ですね
目立つの大嫌いです・・・orz


5、メガネ派?コンタクト派?
眼がいいんでどっちも必要ないのですが・・・
でもメガネ大好きなんでメガネ派でw


6、デートのときはハイテンション?クール?
ハイテンション^^


7、デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングだな~
遊園地嫌いなんで・・・


8、地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
ストレート・・・かな?


9、異性からの第一印象は?
おとなしい人・漫画とか全然興味無さそうな人
の、どっちがだと思う;(実際言われたことあるんで;)


10、本当の自分は天使?悪魔?
え~・・・・天使でありたいねw


11、他人から言われるのは「普通だね」?「変わってる」?
変わってる・・・?かな?


12、今の髪色は?
黒wでも金髪や茶髪や白髪も少々・・・orz


13、香水はつけてる?
つけてませんwつけたいんだけどね・・・


14、恋人に呼ばれるならチャン?呼び捨て?
呼びたいように呼ばせてるんでどちらでも^^


15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?
オタクですがなにか?←


16、性格は真面目?不真面目?
たまに真面目、たまに不真面目


17、性格は几帳面?いいかげん?
えぇと、4:6くらいかな・・・・


18、眉毛は太い?細い?
知らんw


19、連絡するならメール?電話?
メールwチキンなんで電話なんてできないw


20、自分のエロさは並?上?特上?
知らんwwどれがどこまでかわからんww
とりあえず上っていっとくw←


21、好きな異性の体型はマッチョ?スレンダー?
ん~・・普通が一番なんだけど・・
どちらかといううとスレンダー・・かな?


22、自分は精神的に子供?大人?
あぁ、もうただのクソガキです^p^


23、好みのタイプは年上?タメ?年下?
なんだろwどれでもいけるw
あ、でも年上の人だと、おっさんがいいですw(ぇ
65歳くらいの渋いおっさんとか惚れるww←


24、バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何が良い?
気持ちがこもってればなんでもw


25、遠距離恋愛はできる?
平気・・・かな?


26、束縛されたい?されたくない?
むむむむ・・・・され~・・・・たい???;


27、好きな人と一緒に行くならファストフード?
作ってもらいたい(笑)


28、好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
美形(笑)
ウチなんかとつり合わないのはわかってるけどねw


29、恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい」?
え・・じゃあ・・・
「好き」って言われると泣いちゃうから「かわいい」で^p^(逝け
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぐふっ・・・・(^p^)!!w
はい、二人共お持ち帰りィ~!←
ニヤニヤが止まりませんよミライたそwwww

バトンばっちりしてきます!!w
骸様万歳!!ばっちこい!!\(^ω^)/←

記事のタイトルにちょっと驚いたwwwwww←
  • 古龍
  • 2009/08/17(Mon)22:45:33
  • 編集

無題

こんにちはー^^ノ
絵もバトンも持って帰りましたよーうふふ←

かっこいい絵にニヤニヤしてたよ!
バトンは雲雀様で全力投球してきましたよ!

それでは! 短いですがこれで。
  • 都和
  • 2009/08/19(Wed)16:39:04
  • 編集

無題

8000HITおめでとー^^
毎日のように通い続けるぜ!←

フリー絵とバトン頂いていきますぜ☆
  • 2009/08/20(Thu)10:05:42
  • 編集

無題

ふげぼららーーーーーん!!!!!!111
ごめんねほんと衝動的にユーリが思い浮かんだんd
めんご;ω;オッサンの方が良かったよね…?(オイ
うへへへユーリ上手いっす^p^ユーリボイスで
脳内再生しますたbb(

ふげぼらーぬ!!!!!!(゜Д゜)
8000HITおめっとうwHIT絵貰ってくよ。
えちょ鼻血とまらん(ぼたぼた)かっこいいよvV

何か残念なコメントでごめんなさいでしたー!!
  • 2009/08/20(Thu)17:18:42
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

恋愛って楽しいけどたまに切ない気がするw HOME /(^o^)\

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe