忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン

HGゲットだぜ!ヽ(´∀`*)ノ

いやぁ、弟が「飽きたから売る」って言ってたんで
「え、ちょ、売るならちょうだい!?;」って言ってみたら
くれました♪

わ~いわ~い♪お金集めて買う予定だったけどタダでGET~♪

パートナーはヒノアラシ選びましたよv
金銀は絶対こいつ選んでたv

も~暇さえあればやってますよぉv
バスの中でもイヤホン付けてやってるw←


てか何、ピカチュウ版システムついてるvvvv


ポケモンついてくるとかvカワユスvv
草むらでごろごろしてるとかvv私を萌え殺す気ですかvv←
弟に「お前顔ニヤけてんぞ」って言われた(・ω・ )←
イワークつれて歩いてて「草むらでごろごろしてる」ってなった時は、
「おまwちょwwwお前がごろごろしたら偉いことになるwww」
ってツッコんだけどな∩^ω^∩←

ライバル君髪短くなったな(・ω・`)
まぁ、長くても短くてもお前は大好きだけどな!
特にBGMがっ!!(おま
あ、いや、もちろんライバル君自身も好きですけど^p^
ライバル君のBGM大好きですvvいやマジでvv
対戦する時いつも大音量ですよw

ライバル君のだけに限らず、どのBGMも好きですvv
普通の野生のポケモンと戦う時のも好きだし、
トレーナーと戦う時のも好きだし・・v
リメイクって、いいねv←

釣りでポケモン釣れて戦闘画面に入る時、何故かものすごく感動した^p^←

え、ちょ、何この工夫vv素晴らしいvvvってなったvv
ずあああって感じがいいw(

ジムリーダーについて
ハヤトさん、あいかわらずイケメンですな・・(´∀`*)
ちょっと戦闘の始めのポーズは
ハヤトさん自身が襲いかかってきそうなポーズでしたが・・←
それでも好きだ!(´∀`*)
あのジムの設備はちょっとびっくりした・・ww
ジムにいたトレーナーとか普通に「この無駄に高い」言っちゃってるし・・ww
上に上がる時より絶対降りるときのほうが怖いと思うwあの機械w←

ツクシ君も、かっこよくなって・・v
座ってる→立つ→「よいしょ」って感じで網を肩に、の
「よいしょ」の部分がすごい好きvv(何故
なんか、「さぁ、やろうか」って感じが、いいv
ジムの設備、虫嫌いの私にとっては本気で辛かった^p^p^p^
何あの蜘蛛ww効果音いらないww
あ、でもイトマルとかは好き、可愛いからw←
ストライクが地味に強くてびっくり(^ω^ )


ロケット団について
BGMかっこよすですな(^О^)(またか
いや、ロケット団自身もかっこよくなったと思いますよ?
ポーズとか←
てかヤドンの井戸のとこにいたボス的なひと、ランスだっけか?

あの人好きだ!(^О^)←←


敬語キタコレwww戦闘始めのポーズ無駄にかっこよすw
ドガースめちゃくちゃウザかったがw←
次はどこで出るんだろwちょっと楽しみw

あ、ヤドンの井戸と言えば、
井戸に入った瞬間に出てくる洞窟内の絵のヤドンがなんか怖いw←
いや、冗談抜きでww絶対そいつ見ちゃうけどwww


なんかこれ以上語りだすとキリ無くなりそうなんでこの辺でw
近々また更新すると思いますw
続きからコメ返しv

古龍>お久し~vv
あんま大丈夫じゃない^p^←
ありがとうv
カカシ先生いいよねっ!vv
おぉぉvvやっぱ先生人気だぁvv
うん、ぜひまたv∩^ω^∩
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああ買ったかあああああああああああああああ!!!!!!!!1111
おめでとぅーす!!!まじで!!!
やっぱヒノちゃんだよねやっぱヒノちゃんはあはあ
ついてきた時多量出血で死にそうでした
あ、やっぱランスさん?ランスさんかっこいいよね!
でも私的にはアポロさん好きっす^0^
ライバル君いいよねライバル君。かっこ可愛い。
BGMはあれだ!あのかっこいいのが好きだ!(どれだ
ラスボス的な時に流れるんだけど口ずさんで闘ってたら負けたからね!(
それくらいかっこいいので良ければ聴いてみてねv
バッジ集め&地方制覇頑張ってね!
  • 2009/10/25(Sun)12:29:43
  • 編集

無題

おおおおっっ!!
テンションがッ!(黙

私もヒノちゃんだよー♪ 可愛いよねvV

イワークww 確かにw
ヒノアラシの時私それ思った(・ω・)
君がごろごろしたら焼け野原でしょーが!!vv 的な(^q^)

だいじょぶ! HG・SSにニヤケはつきもの!!
私もニヤけながら独り言いいながら進めてます←

私もイトマルの乗り物怖かったw笑
あと意外と遅い乗り物にイライラしt(

もっと語ってくれたっていいんだy←

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

orz HOME 馬鹿でも風邪は引く、人間だもの

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe