忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3送会

今日は3送会でしたw
時が経つのは早いもんで・・・もう送られる側となってしまいました;

体育館に入るとまず見えたのがステージに貼ってある壁画。
いや~上手くできたじゃないかぁ~(=∀=*)(元・美術部

一番始めに、今まで先生が撮った日常の写真を
スクリーンで見るのですが・・・

いや~笑わせてもらいました~w

久々にあんなに爆笑したよw
急にある男子の顔のドアップが出たりしたりww
ウチが大きく誰かと写ってるというのはありませんでしたw
隅っこにウチが写ってる写真なら4枚くらい出ましたw
いや、目立つの嫌いだからそのほうがよかったんだけどねw

そん次に吹奏楽部の演奏。
ちょっと「あ、間違えた?」っていう部分はあったけど・・・
まぁ全体的によかったんじゃないっすか?うんbb

そん次は全員合唱
全員合唱では「旅立ちの唄」を歌いました♪
3年がやったアンケートの結果、これが1番だったらしいです。
ウチこの歌サビしか知らなかったので覚えるの大変でした;

「旅立ちの唄」で
「始まりを祝い~♪」って歌詞がありますよね?
その部分になったときいきなりウチのクラスの男子が
「始まりをわ~い
って「祝い」の部分をやけに強調したんですね~
はい、何ででしょう?
正解は、ウチのクラスに「岩井」という男子がいるからです(笑
やべぇよ、岩井には悪いけど笑っちゃったよw

そんなこんなで3送会終了(そんなこんな?
最後の元生徒委員からのメッセージでは、
S君のメッセージが面白かったw
メッセージ自体もまぁおもしろかったけど、なんか話してる間とか面白かったw

中学校生活は残り1週間・・
泣いても笑っても残り1週間・・・
悔いのない中学校生活を送りたいと思います^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お久しぶりです・・
しばらくコメしてなくてゴメンね??;;
虹魂も久更新したのでよろしくです^^

三送会…私達もあったよ♪
先輩に感想聞いたら泣きそうになったって言ってたw
残り一週間… いい思い出つくってね↑↑

無題

虹華>お久~w
いえいえw
OKっすw

マジでかw
お~ww
おうwそうするw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/03/08(Sat)08:44:33
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

久々(??)のバトン HOME よっしゃあw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe