忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々(??)のバトン

翼ちゃんからですw

>>>>絵師バトン

>>>>■何時頃から絵を描き始めた?→幼稚園児の時から。PCは中2の始め?

>>>>■鉛筆派?シャーペン派?→シャーペン派。鉛筆どっかいったw

>>>>■使うペンは?→プーさんのシャーペン。

>>>>■色塗りに使う物は?→色鉛筆・・しか無いw

>>>>■今の自分の絵に満足してる?→ありえないw

>>>>■尊敬している絵師は?→パソコンでめちゃ色と絵が綺麗な人っているじゃないっすか?
                    あんな感じの人w

>>>>■デジタル派?アナログ派?→意味がよくわかってないので答えられないw(ぇ

>>>>■デジタルと答えた方、何使ってる?→?

>>>>■絵を描くときの環境は?→環境・・・・・べつにどこでも描けますよ?^^;

>>>>■どこから塗る?→髪の毛w

>>>>■おやじ描けますか?→ec8605cfpng











描けた。


>>>>■ロリ絵いけます?→さぁ・・・・?

>>>>■長髪と短髪、どっちが好き(得意)?→短髪。

>>>>■人物を描くとき、どこから描き始める?→輪郭bb

>>>>■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?→男~。女描けない・・・

>>>>■機械やモンスターを描くのは得意?→機械は面倒だから無理。モンスターはまぁまぁ・・・

>>>>■苦手な髪型は?→なんか・・・お姫様みたいなくるくるした髪は無理

>>>>■絵を塗るとき何処を塗るのが一番楽しい?→目。

>>>>■色を塗る時に無意識に使ってしまう色は?→黒かな~・・・

>>>>■トーンは沢山使う派?手書きで頑張る派?→トーンは高いから手書き^^;

>>>>■和風な絵と洋風な絵はどちらが得意ですか?→和風のほうが・・・

>>>>■グラデとアニメ塗り、どちらがお好きですか?→アニメ塗り。いや、それしか出来ないし←

>>>>■暗い色調と明るい色調、どちらを描くことが多いですか?→両方?

>>>>■人体の動き・アクションを描くのは得意ですか?→うんw

>>>>■装飾等細かいものをかくのが好き?→大っ嫌い^^

>>>>■将来絵を描く職業に就きたい?→まだわかりませんぜ

>>>>■絵を描くのにどれくらい時間かかりますか?→オリキャラ一人なら5分かからない

>>>>■オススメ画材は何ですか?→さぁ?

>>>>■描きやすいキャラは何ですか?→ルキアとか?

>>>>■描きにくいジャンルは何ですか?→特にないっすよ~

>>>>■どれくらいの大きさが描きやすいですか?→そうだね~・・・
                               PCで言ったら横300、縦350ってとこ?

>>(最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回してください。オリジナルには□をつけてください。)
>>>>□オリジナル漫画をなにかひとつでも描き終わったことがありますか?

>>>>■次に回す5人
小豆 
虹華
河童
青菜ちゃん
こなっちゃん

とりあえず絵を描いてるな~って思った人・・
この方たち以外でもやりたい人はどうぞw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちょwwwおやじ…っwww可愛い…(ぇ
ってか描くんだおやじ…(
ありがたくもらいます♪
  • 小豆
  • 2008/03/09(Sun)15:39:36
  • 編集

無題

カワイイっしょw(何
いやいやwそんなしょっちゅう描きませんよw
どぞどぞw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/03/11(Tue)15:24:05
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

点数 HOME 3送会

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe