忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大乱闘~

「wii」GET!!!(´∀`*)

合格お祝いということで買ってもらいました~w
スマブラっすよスマブラぁ~~ww
今のところメタナイトとピカチュウが使い手ですw
でもマリオを使ったほうが勝ち数が多いのはなぜだ・・・・

リンクの場所の音楽好きww
買う前はPCで何回も聞いてましたw←

弟が倒せない~♪
ギリギリのところでいつも負ける~♪(ぁ
なんでですかねぇ~?

「亜空の使者」・・・だっけ?
なんかストーリーみたいなやつ・・・

あれ2人でやるのって大変だよね(ぁ

だって画面は1P にあわせるんすよ!?
見えないったらありゃしない・・・・
どこ行った?と思ったら穴に落ちてました~みたいな・・・
でも弟は絶対1P譲ってくれないしな~・・・
べつにいいけど

昨日買ったのに今日弟が全キャラ出しちゃった; 
早ッって思うよ;いやマジで;
てかどんだけゲームやってんだって話ですよね?;
まぁ受験も終わったわけだし、めっちゃ遊んでますw

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

何ぃw
いいな~俺も欲しいww

俺は20㌔以上離れた友達の家に行ってやらせて貰ったよww

クソッ;
予想以上に面白いから余計欲しくなっちゃった;
と思って今では後悔してるぜ(ぇ
  • 大風
  • 2008/03/09(Sun)17:28:12
  • 編集

無題

おぉっ!馬路ですか…!!!!
いいなぁ欲しいなぁwii…
弟すげぇなwwやりすぎ(もし自分がその立場でも同じだと思うけど)
今頑張ってwii買うためにお金貯めてるよ~;因みに今の貯金額4000円。
wiiへの道はまだまだ遠いのであった…。←
  • 小豆
  • 2008/03/09(Sun)18:59:23
  • 編集

無題

わァァ!!!この記事見て興奮しまくりだよ!!(ぇ
ゼルダいいよねッ!音楽とか本作も楽しいよw
いいなぁwスマブラw欲しい…弟強いんだぁw
私は妹に負けない!(笑
2Pより1Pやりたいよね!!(何
キャラすぐ集まるのか…(どうした
  • こなつ
  • URL
  • 2008/03/09(Sun)19:28:23
  • 編集

無題

エミリーです^^*

wii!?Get!?オメデトウよw
何?反応薄いって?んじゃぁ力いっぱい
喜んでやらァァァ!!(オーイ
wiiオメデトヨォォォォォォォォ!!
興奮だぜィ☆(逆にウザくなった…
何か父ちゃんがwiiスポーツやりてぇとか
言い出してたから何か知らんけど買って貰ったw
別に心底嬉しかったぜよ!とか思ってます^^♪
でも最近飽きがt…聞かなかった事にしてくれぃ;
良いなァスマブラ…俺にもォォォ!!(黙
妹全然やらねェーから1P一人で楽しんで
使ってるww
何故かそのせいか最近独り言が…ね@@(は?
クソゥ;コッチは妹やり出してくんないかと
悔やんでます^^

  • エミリー
  • 2008/03/09(Sun)20:05:42
  • 編集

無題

いいなーww
僕はほとんど友達の家でやらせてもらってるww

弟強そうっスねーww←

無題

スマブラかぁ・・
いいなぁw
私も妹と半分ずつにして買う計画してるb(ぇ

無題

こんばんはw
よかったなww
マリオの方が得意なんじゃないのか?
どんな音楽だっけ?(聞いてこいよ
ミライの弟強いんだなww
2Pは苦労するよなw
早いなw半日ぐらいずっとやってたんじゃないか?
楽しそうだなww
  • 黒鋼
  • 2008/03/09(Sun)21:33:58
  • 編集

無題

うわおうwコメたくさん来てたw

大風>いいだろ~うw(ウザッ
20㌔とかどんだけぇ~~w(ぁ
お金頑張って貯めて買いましょうw(ぇ

小豆>馬路ですよ…!!!!
弟やりすぎだよなぁ^^;
おぉwがんばれ~w

こなっちゃん>まじでぃ!?w
いいよね~~っww
弟強いのだよ~w
おぉwこなっちゃん強いんだ~w
1Pだよなぁw
ど、どうしました?^^;

エミリーちゃん>ありがとよぅw
じゃあこっちも力いっぱいお礼言うぜぃ!!
ありがよぉおおおぉおぉぉお!!!!!www(黙
父ちゃんがやりたいって言ったら買ってもらえるんだ~w
おう、聞かなかったことにしようw
遊びにこぉぉぉおい!!w(ぁ
妹いるんだ~w
独り言・・・っすかw
ムリヤリにでもやらせましょうw(ぁ

マッキ~>いいでしょw
そうなんだ~w
弟強いっすよぉ~^^;

虹華>スマブラいいでしょw
頑張ってね♪

黒鋼>こんちゃw
よかったよw
いやいや全然使えないですよあんなヒゲw(ぇ
タララ~タララ~タララララ~♪みたいなw(わかんねぇよ
強いのだよw
大変ですよぉw
らしいよw
楽しいっすよw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/03/11(Tue)15:19:59
  • 編集

無題

おめでとう!!(´∀`*)ノ
スマブラ仲間が増えて嬉しいぜ☆
あ~分かる②ww1Pにあわせるんだよな~
でもわいゎ1P使うの苦手なんだよなww(ぇ
全キャラもう出たのか!スッゲェ!!
ミライもミライの弟も強そうだww(笑

  • 河童
  • 2008/03/14(Fri)18:44:11
  • 編集

無題

河童>そっかw河童も持ってるんだww
1Pなんだよな~^^;
うんwウチも苦手w
すげぇだろ~うw
ウチは弱いっすよんw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/03/14(Fri)23:24:03
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

オレオレサギにあいました HOME 点数

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe