忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式

今日卒業式でした^^

成績表返ってきたぜいwチッw(ぇ
音楽は1、2、3学期全部「5」だったw

・・まぁなんだかんだで3年間楽しかったな・・・・

泣かないだろうな~と思ってたけど・・・
最後の全員合唱「ふるさと」歌ってるとき
なぜか自然に涙がね・・・・ちらっとね・・・(ちらっ?
これでもウチ涙もろいんすよ?^^;
しかも一回泣いたらなかなか泣きやめないから
必死でこらえながら歌ってました;

保護者代表で郁和ちゃんのお母様が出たんだけど・・
いや~よかったよ~郁和ちゃん母~^^
ここで泣きそうになったもん、うんbb
ウチのお母さんは泣いたらしいw

式が終わったら、3年昇降口から校門まで皆で歩くのですw
後輩達がずらっと並んで拍手してくれるので、その中を歩くのですw
で、最後の人達のあたりまで来ると、
ぴょんぴょん跳ねながらウチの名前を呼んでくれてる後輩Mちゃんがw
このMちゃんウチのお気に入りなのよ~ww(知らん

歩き終わったら皆写真撮りまくってましたw
ウチも誰かと撮りたいな~と探してると、
「先輩~~~!!!」と叫びながら後輩達がダッシュしてきました。
「お~wやっほ~w」
みたいな感じで返事をしたら、

「ボタンくださいっ!!!!」

「・・・・ん?^^」

ボタン?;ボタンって男子があげるものじゃないの?^^;

で、ブレザーのボタンにちらっと目をやり、
母に目で何かを訴えてみた(ぇ

てかブレザーのボタンを取っていいものなのかよくわからなかったので、
とりあえず断っちゃった;ごめんよ後輩達;;
で、何人かちらほら他の先輩達を探しに・・・
と、その時、後輩Tちゃんが
「見て~w○○先輩からボタンもらった~w」
と、ウチと話してた後輩にブラウスのボタン見せてきた。

「あぁ、ブラウスのでいいんなら・・・」
と、言ったらMちゃんがやってきて
「ボタンください!」と一言。
「第2ボタンください!!!」と二言。

だ・・・第2ボタンっすか^^;

で、ぶちっとボタンはずしてMちゃんに
「内緒だよ^^」
って言いながら渡したら、Mちゃんすっごい喜んでたw
そのせいでさっきどっかいった後輩達がまた来ちゃいました;
で、Mちゃんに「ずる~い!」とか「第2ボタンやん!!」とか・・・
色々言ってた^^;で、「まぁまぁ」となだめながら皆で写真を撮りましたとさw(ぇ

そのほかにも先生達と写真を撮ったり、皆でアルバムにメッセージ書いたり・・・w
楽しかったです^^

卒業式が終わったら幼なじみのI君とM君と遊びに行ったw
雨だったけど楽しかったなw
今日という日をウチは忘れないでしょうv
色々あったけど、ホントに楽しかったです♪

お世話になった先生方、親切にしてくれた友達、
そしていつも見守ってくれたお母さんお父さん、
本当にありがとうございました^^

エミリーちゃんからw

*-ルール-*

一発変換ですること
アンカーは駄目ぇ!!


1.くろさき いちご
 黒崎一護 (わぉw

2.くちき るきあ
 朽木ルキア (できたできたw

3.やまもとげんりゅうさい しげくに
 山本源流妻子ゲ国 (ははっw←

4.ひつがや とうしろう
 ひつが雇う四郎 (すんごいことになりましたw

5.あばらい れんじ
 亜払いレンジ (レンジぃw電子レンジぃww←

6.くちき びゃくや
 朽木白夜 (あぁっ;夜かよっ;

7.きょうらく しゅんすい
 享楽駿水 (しゅんんんんん!!!ww

8.いせ ななお
 伊勢七尾 (あってるっけ?;違ってるっけ?;

9.くさじし やちる
 草獅子やちる (あって・・る?;

10.ざらき けんぱち
 皿危険ぱち (皿危険・・・・wwww

11.まだらめ いっかく
 斑目一角 (キターー(゜∀゜)ーー!!

12.あやせがわ ゆみちか
 綾瀬川弓地価 (地価・・・・

13.うきたけ じゅうしろう
 浮き竹重視朗 (重視になってるw

14.ぐりむじょー じゃがーじゃっく
 グリムジョージャガージャック (まぁこれはねw

15.うるきおら しふぁー
 ウルキオラしファー (しぃいいいぃい!!!

16.あいぜん そうすけ
 愛染宗助 (あうあう・・;;

17.まつもと らんぎく
 松本乱菊 (っしゃあぁ!!w

18.ひさぎ しゅうへい
 ひさぎ周平 (変換しろよ!w

19.きら いづる
 嫌い鶴 (鶴!?

20.いちまる ぎん
 市丸銀 (銀・・・・っ!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんわww卒業おめでとうww
卒業式一緒の日だったんだねww
後輩からボタン下さいって!
言われるなんていいねw
モテモテwかっこいい><
音楽3年間5ですか!?すごいねぇww
5なんて取ったことないかも…(ォぃ
こっちも午前雨降ってた;

オレオレ詐欺のとこのバトン2つ
貰っていきますw
でわw
  • こなつ
  • URL
  • 2008/03/15(Sat)19:26:40
  • 編集

無題

こなっちゃん>ありがとw
一緒ですね~w
モテモテじゃないさ~w
3年間じゃないっすw今年だけっすw
嘘だ~wあるくせにw(ぇ
どこも雨だね~^^;

どうぞどうぞw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/03/16(Sun)07:31:02
  • 編集

すっごいvv♪

こんちゃ~~!!
最近REBORNにハマっているアホ沙乃だぁよ~★
卒業式かぁ;
悲しい思い出しかないょ
泣きまくったもんさ;私
ハナっから泣いてた
  • 沙乃
  • 2008/03/18(Tue)20:59:45
  • 編集

無題

沙乃>REBORNおもしろいよねw
卒業式は皆泣いてしまうものさ~^^
ハナっから泣いてたんですかw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/03/21(Fri)16:38:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バトン HOME オレオレサギにあいました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe