忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?

今日、まぁ引越しの準備してたっつうか・・
色々整理してたんすよ。
で、ずっと前ウチが自分の昔の漫画見つけたって言ったじゃないですか?
それ以外の場所でまた新たな昔の漫画を発見^^;
さっそく読んでみる。そしたら、

なんかすっげぇブリーチに似てる・・・

なんか着物っぽいの来てて、刀持ってて、
へんな生物に襲われてるこどもを助けてて・・・・
でもウチがブリーチを知って漫画を買い始めたのは中2くらい・・・
だが絵からして
あきらかに小学生の時に描いた漫画・・・
こ~ゆ~ことってあるんだな~と思う今日このごろ
もちろん途中で終わってましたよwはははw

他にも色々発掘bb
一番物語が進んでいたのは・・
・・・・なんか・・「キツネ少年」とかいうやつ・・・・;;;
なんかね、のろわれた少年がいてね、そんでね、うん(何
でも結構読んでて自己満足←
今思うとホントネタつきなかったな~って思う;
5個くらい漫画が見つかりましたとさ
また発見されないかな~
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うあをあああ!!!
すごいね!ブリーチに似てるなんて!!
あるある!前ジャンプの隙間に見つけた!←
私も漫画描いてた!まったく笑いどころないけどwwそれもネタ尽きないのね!!(誰
  • こなつ
  • URL
  • 2008/04/04(Fri)13:55:29
  • 編集

無題

すごい~?(=ω=*)はははw
隙間にですかっ!w
こなっちゃんの漫画面白いよ~ww
ネタ以外と尽かないよねw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/04/04(Fri)18:00:32
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

パスタがっ・・・・!w HOME おもしろそうなバトンを色々w

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe