忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

あぁぁたぁぁまぁぁいてぇぇえぇぇ・・・!!

・・・荒らしじゃないよ?←
頭痛い頭痛い頭痛いぃいいぃ~~・・・・

くそ~~;;なんでだ??;;
ガンガンするぞチクショーー;;;

神様、ミライはあなたに何かしましたか?
ミライは神様に嫌われるようなことは・・・
ことは・・・・・・・・


こと・・・・・・・・・は・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・



してないぞ!!!(間が多いのはなぜだ

う~ん・・



・・・・・・・・・・・・・・・




・・・2時間しか寝てないせいか?(=Д‘=川)(それだろ

いやぁ・・・最近なんか2,3時間しか寝れない毎日なのですよ;;
なんでか知らんけど・・・;;;
そのせいか最近目の奥やら頭やら痛くてよぉ~;;
クラスメイトにも「顔色悪いよ?;」って言われるくらい・・・;
眠いのに寝れないって辛いわぁ・・;;;

早く寝ても2時くらいには起きちゃうのだよ・・・(うわ、お化け出る時間やw

早く寝ようと思ってもなぁ・・・
昨日は大風とメールしてたしなぁ・・・(早く寝ろよ
久々のメールだったんでねwちょいハイテンションになってましたw


誰か・・・熟睡できる方法知りませんか;;
あぁ・・・でも明日テストだぁぁぁ↓↓↓
勉強せんとアカン~~;;;

てなわけで今日はここら辺で;;


・・・・眠い・・・orz
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

テスト!?
テスト!?(何故に2回言う←
いやいやいやいやいやいや(銀魂ヵ
勉強しよう?(=_=;
てゆーか検討を祈る←

熟睡の方法は知らないけど←
勉強の仕方は知っていたり←
でも、勉強の仕方・・?っていうんかなぁこれ・・;
□どーしても出来ないところは↓
何度かやって、それでも出来なかったら


ゆっくり寝る!!


そしたらきっと明日できるようになってる・・・・

と、なんかの雑誌で見た・・様な気がする;

まアテになんないんんで


試さないようにb

出ゎ
  • 沙乃
  • 2008/07/07(Mon)21:55:48
  • 編集

久しぶり♪

大丈夫ウ????
弐時間しか寝てないってやばくない???
しかもてすとあるの---!!!
頑張れえ---
  • 亜利伽★
  • URL
  • 2008/07/07(Mon)22:08:27
  • 編集

無題

沙乃>テストw
うん、テストw←
しなきゃねw
はははw見事に敗れたよw
なんかいろいろ教えてくれてありがと~w
試しちゃだめなんかいw


亜利伽★>やばいよねw
最近は大丈夫だけどねw
ありがとw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/07/11(Fri)17:33:25
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

やっほい♪ HOME とりまっ!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe