忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわ;;

現在23時23分
なぜこんな時間に更新するんだって思った人
なぜならば、ある事件が起きたからです













火事だぁぁあぁ!!(°Д°;)



火事ですよ火事!!
・・・あ、ウチんちじゃないよ?ちなみに火はさっき消されました
今はなんかいろいろ調査っぽいのしてる(ベランダから声とか聞こえる
ウチんちは団地なのですよ、なのですぐそばでした;
ウチがいるアパートマンション(?)がJ棟で、
火事が起きたのはI棟・・・
I棟=J棟の左前です;(わぉっ

事件(?)は寝る瞬間に起きました

さぁ、明日も部活だから寝るかぁ
って感じで、いつもどおりアラームをセットして、
布団に入ったわけですよ

そしたら消防車の音が聞こえるではありませんか
で、ウチんちは国道が近いのですよ
だからどっかが火事で今から向かうのか・・・みたいな軽い感じでした
しかし、音がどんどん近付いてるではありませんか
しかも救急車の音も近付いてる・・・
まさかと思いベランダから外を
すると

すごい炎が部屋から出てるではないですか

ミライは初めて生で見る火事に、正直恐怖を覚えました・・
近くの部屋からは心配する声がする・・・
火事が起きた部屋のすぐ近くの部屋からはこどもの泣き声がする・・
あたりオレンジ色で、煙もすごくて・・・・
消防車もすぐ何台か来て・・
他人なのに無事なのかすごく心配になり、思わず家を飛び出て・・(ちなみにパジャマ(あああ
・・・でもよく考えればただの野次馬←

うちが現場に来たときは火が消える瞬間で、
白い煙がすごかったです;いやマジで;
よくドラマとかで火事になると皆ゲホゲホ言うじゃないですか?
あぁなりましたもん;

夜中にもかかわらず人だかりがすごかったです;
ちなみにのんきに寝てる弟は置いてきました←

火事になった家の人の友達かな?
まぁそんな感じの人が必死に連絡を取ろうと電話をかけてました

周りに住んでる人達は皆無事だったのかな・・・?

いつまでも見ててもしょうがないので、ミライは帰りました

ミライはこの出来事が夢なのではないかと思います
でも・・夢じゃなかったぁ☆(ト●ロのメ●か)


火事が起きた家の人も周りに住んでいる人も
皆無事でありますように・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おわあぁ!!!ミライちゃん無事でよかったね!!!
でもホントみんな無事であってほしいね><
私住んでるとろ火事が最近4件くらいあったそうで…怖い…気をつけないと…
でも私もうちに消防車が来たことありましたよ!!
アパートなんだけど草が生えてて大家さんが炎で消してたんですよ。
ものすごい量の煙出てたんで火事と勘違いした人が消防車呼んじゃいました。(ぇ
家に居なかったんで詳細分んないけど
すごい落ち葉とか真っ黒焦げに…
しかも焦げ落ちたその隣私の部屋なんですけど。
つか雑草くらい手で抜けよ…←

なんか愚痴みたいになってごめん!;;
でわ!私の消防談でした!(意味不
  • こなつ
  • URL
  • 2008/07/13(Sun)11:49:24
  • 編集

無題

おお、無事で何よりw

火事はしゃーないw(

俺のブログ見て貰うと分かる通り、松明で俺も放火してくるからー☆(危
あ、犯罪じゃないから心配しなさんなww

まあ野次馬魂を忘れずに無事に生きてろよーw(

無題

こなっちゃん>よかったよぉw
うん><
4件・・・;;
マジでか!?
ちょw大家すわぁ~んww
真っ黒焦げっすか・・w
隣の部屋がこなっちゃんの部屋だったんだ!?w
確かにそれは言えるw
おもしろい消防談ありがとw

大風>おうw
しゃーないのかw
危ないよ~w
犯罪じゃないとしても危ないよ~w
無事に生きていくさ~w
  • ミライ
  • URL
  • 2008/07/13(Sun)21:11:59
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

野球~♪ HOME 遊戯王

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe