忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子って面白いよね♪

今日高校入ってから初めて男子と帰った(´∀`*)

今日の放課後、
なんか期末テストが近いということで、
友達のMちゃんとTちゃんに勉強教えてあげてたのですよ^^;
(ウチは中間の順位クラスで35人中6位で、2人は3●位だったので^^;)
ちなみに丸付け係りみたいのもやってあげてたw

しばらく3人で教室にいると、
男子4人(W君、T君、T君、K君)が教室に。(T君2人・・^^;)
情報の課題が終わらなくてパソコン室で自習してたとか・・・

んで、ウチらの近くの席でトランプし始めたんですねぃ
お前ら勉強はいいのかと思ったけど無視してたw←
でも4人共おもしろい男子だから別に近くにいても苦じゃなかったw

しばらくしてTちゃんが
「ミライちゃん!できた!丸付けして!」って言いながらノート見せてきたんですよ。
あきらかに違う答えだったので見て2秒くらいで
「はいこれ違うよ~」って言ったら
「早ッ!w」ってT君が^^;

T君「ちょwミライちゃん早っw2秒ではい違うってw」
W君「ミライちゃん頭いいからw」

いや、だって・・・
3分の0(分数)なんて答えありえないぜ?

ウチ「あ~いや、そんなに頭よくないから^^;」
・・って言ってんのに「頭いいよね」って・・・;;
ホントによくないのになぁ;

んでちょっとずつ男子達と会話しながら教えてましたw
ちなみに友達2人も男子と仲いいので結構楽しかったw

なんだかんだで6時近くまでいました;
んで男子達と一緒に帰ることにw
帰りも男子達と話してました^^;
んで、なんか
K君「ミライさんって話やすいんだね、もっと無口なのかと思ってたw」
って・・・^^;
おかしいなぁ・・;昔はもっと男子と話してたのに・・;
なんか男子からのウチの印象は「おとなしくて勉強ができる人」らしい
そんなことないのになぁ・・・・

で、皆途中でばらばらになり、電車の中にはT君とTちゃんとウチだけに
3人でも色々話してたよw


男子と話しとくのもいい思い出だよなぁ・・・
皆、高校は大変だけど楽しいよ^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やほいっ、都和だよ。
おおっ!やっぱミライちゃんは頭良いねぇ^^

3分の0は明らかミスだね^^;
でもウチだったらそれに気付くのに5秒はかかるよ(遅

ウチもミライちゃんはおとなしい印象だったよ。

それにしても男子と一緒に帰れるとか・・!!
そのコミュニケーション能力を分けてくれ(え

乱文ですいません^^;;
ではでは。

無題

おぉ~♪
ミライ天才やんッッ!!
さすが(*^ー゚)b

男子かぁー;私もあんましゃべんないなぁー;
私も、『虹華って意外にしゃべるんだな~』
って言われるよwいつも^^;
意外…←
でもミライモテモテですなぁ~w
  • 虹華
  • 2008/06/27(Fri)17:00:18
  • 編集

無題

やっほ★
久しぶりのコメント・・?
なんだかテスト中で立てこもってたから母がPcをしても良いよと許してくれたのですよ
どーもですwかぁさん
てゆか、ほんと男子はおもろいよね
男子大好き(変態がカエレ←
なんだか女子ょりも男子の方が楽?って感じw
だからねぇww
男子の方がいいかなぁ
まぁ、あたしだけかもだけどね
誰かこのキモチをわかってぇ
まぁ仕方ないよネ
てわけでバイw
  • 沙乃
  • 2008/06/27(Fri)21:07:57
  • 編集

無題

久しぶりーっ!!!(●´∀`)人(´∀`○)
ミライもお高校生かあ・・・←
うち受験生ぢゃんっ(△川;

うちゎどっちかと言うと男子とばっかり仲いいよっ笑
なんかね~・・・女子ゎ悪口とか言うし,いろいろとめんどくさい←
まあ男子も男子で子供だしバカだしでめんどくさいけど(―.―;)笑
  • さる
  • 2008/06/28(Sat)14:41:14
  • 編集

無題

都和ちゃん>キミのほうが頭いいくせにぃw
ですよね^^;
5秒でも早いってw
マジでか!?そんなことないよ^^;
俺の能力を受け取れ~い!w(無理

虹華>いやいやwバカだよw
喋んないか~^^;
まじかw皆そうなのかもよ?w
ウチはモテモテじゃないよw

沙乃>おぉwよかったなww
男子大好きってちょwウチもだけどw←
そうそう、楽なんよ^^;
いやいやw仲間がここにw(お前かよ


さる>やん久しぶりぃっ♪(やんって何だ
お高校生だよw受験頑張れw
男子か~wいいよなw
そうそう、女ってそ~ゆ~生き物だよな;(お前も女だろ
それを言っちゃおしまいだよww
  • ミライ
  • URL
  • 2008/06/28(Sat)19:11:05
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

部活辞めます HOME 久々にバトン祭りw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe