忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしましょ?

高校って楽しいけど忙しいなぁ・・・・・
・・・てことで・・

ブログやめよっかな~・・なんて考えてます^^;

で、もっと思い切って言っちゃうと、
パソコン自体やめちゃおうかな~・・・・と^^;

・・・え~・・まぁつまり

もうパソコン界から「ミライ」という存在を無くしてしまおうかな~と・・





・・・ど~せ無理な話だけどねっ(´∀` )←

いや、でもブログ・・・更新する時間、
前より確実に減ってるんだよなぁ・・・
でもやめたら皆と会えなくなる、それは寂しいんだよなぁ・・・

とゆ~ことで

ホントに時間があるときだけ更新します

なので「まだ更新されないのかよ~?」ってイライラする方は、
頑張って待ってもらうか、もうミライのブログを見放すか・・・どっちかです;


・・・できれば待ってもらいたい・・・・←

「それでもいい、待ってやろう」という優しい方には
いつかお礼でもしたいな~と思います^^
・・お礼・・・何にしよう・・

リクエストあれば絵を描きます(´∀`*)(お前の絵なんかいらねぇよ

・・・てことなので
気長に待ってくれるという方は、これからもよろしくです

では今日はこの辺で^^

明日テストなんで・・・・;;;;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

久しぶりvV


最近、これてないけど
ブログみるから(*;Д;)ノシ

  • 唯川あお
  • URL
  • 2008/07/02(Wed)19:25:41
  • 編集

無題

いつまでーも待ってるよ!!
テスト頑張れっ!!(・ω・●)
  • 古龍
  • 2008/07/02(Wed)22:49:53
  • 編集

無題

高校生活大変だよね^^;
でもブログやめちゃったらこっちも悲しいよぉ~;
時間があるときだけの更新でもいつでも待ってるよ!!
寂しいと死んじゃうからよろしくね(脅し
それでは、また更新したときにでも^^
テスト頑張れ!!
  • 小豆
  • 2008/07/03(Thu)16:29:25
  • 編集

無題

高校生活、、忙しいのはよくわかるよッ
私まだ、中学生だけど…
きっと、今よりもっともっと忙しくなるんだろうなぁ。。
だから、ミライの好きなようにしたらいいと思うよ☆+゜
でも、居なくなっちゃうのは寂しいよォォォ!!!!((矛盾
私も、忙しかったり、気分がのらない時には放置してるから…(^-^;
わたしはここにいるよ♪どこもいかずに待ってるよ♪←
でも待ってるのはホントだからねb
高校生活、応援してるねo(≧∀≦)o

無題

あおちゃん>お久ぁw
ウチも最近行ってないな・・;ごめんね;
ありがとね^^

古龍>ありがとぉvv
頑張ります!(・ω´・●)

小豆>大変よぉ^^;
ふぉおぉ;マジかぁ;
待ってくれるかぁぁw(嬉
∑マジで!?やべぇ、なるべく来なきゃw←
ありがと~♪

虹華>わかってくれるかっw
うん、忙しくなるよ~^^;
優しいなぁ・・・(泣(うぉい
矛盾していらっしゃるっ!!?ww
マジかw
待っててくれるかぁぁw
ありがと~~っw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/07/04(Fri)13:25:44
  • 編集

無題

高校はいろいろ忙しいよねィ(毎日のように更新してるやつに言われたくない
待ちますとも!幸せ待ちこさんよ!(黙れ
ミライがんばれ!w

無題

哭>ですよねw(とか言ってるけどお前ちょくちょく来てるやん
待ちこさんっwww
ありがとっw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/07/06(Sun)10:13:09
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

とりまっ! HOME 3000HIT♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe