忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりまっ!

とりま4日間中の2日間のテストは終わりましたので
さっそく来ましたっw(来るの早ッ

テスト期間だからブログをストップするとか言っときながら
ちょくちょく更新をする!
あまり来れなくなると言っときながらいきなり2,3日後には来る!

ミライはそ~ゆ~奴です(´∀` )(コノヤロ



・・・・あぁ!;ちょっ!;怒らないで!;帰らないで!;
更新する時間が減るというのは事実です!!;;

・・・今日はね、とりま土日必死にやれば月、火曜のテストは
まぁ大丈夫なのではないか、という考えを持ちましてね・・・

来ちゃいましたbb

でもコメくれた方々、ホントにありがとうねv(´∀`*)
ミライはこれからも安心して帰ってこれますw(え、いいよ帰ってこなくて

そうそう、待ってくれるという方にお礼したいんよ(゜Д゜ )
とりま涼しくなってもらえるように
待ってくれるという方々皆にプレゼント(?)w

990848f1jpeg










ポケモンのフリーザーです(´∀`*)←
とある掲示板で描かせていただきましたw
写ってなかったらマジごめんなさい
とりま皆さんへプレゼントw(いらねぇ
もらってくれる方はどうぞどうぞw(誰もいらねぇって

お礼がこれだけのわけないではないですか・・・^^;
待ってくれる方、リクをくれればいつでも絵を描きますよ(´∀`*)

え、お前のヘボ絵なんかいらねぇよ
って方は結構ですが・・(=ω=;)


・・・・・・・・・・・

お願いします、なにか描かせてください;(ぁ

ただ待たせるってのはどうも申し訳なくて・・・;;
いつになるかわかりませんが、必ず絵は描きますので、
どうか遠慮なくリクしてくだせぇ^^;
ちなみにジャンルはなんでもOKですw

では、また時間できたら来ますw(いいよ来なくて
待ってくれるという方、ホントにありがとうございますv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ミライww
・・・わかるよbb
あたしもテスト前日には必ず 来る!
来ないとかいっときなが 来る!!
うん・・・血液型も星座も誕生日も一緒だからねぇ・・・(*=∀=*)
ミライはあたしよりおもろくていいなッw

H/K⇒とりまって、とりあえずまぁ、ってこと・・?かな??????
わからん~~!
流行に追いつけてないのがあたしの特徴;;
あ、悲しくなってきたι
んじゃま、ばいばいw
  • 沙乃
  • 2008/07/04(Fri)18:56:36
  • 編集

無題

どーいたしましてっ←
うちもあんまし更新できない・・・(>Å<;)
受験生だしねえ・・・(・ω・`)
勉強しなきゃだよε=(・д・`*)ハァ…

ミライやっぱ絵うまいネっ★
うち絵心ないから尊敬しちゃうよお,いやまぢで
  • さる
  • 2008/07/04(Fri)18:57:05
  • 編集

無題

↓の記事コメできなくてスマン・・!ミライは来てくれると信じてたZE☆
高校はやっぱ忙しいんだな~。これからも気長に更新待ってるぜー!
神 絵 降 臨 (ぇ
ちょwフリーザーうますぎる!!スゲェェェェエエエエ!!!貰います貰います!尊敬するわ~(-ω-)

無題

沙乃>わかってくれるんかw
ですよね!w
すごいよねぇ・・・・(*=∀=*)
キミもおもろいよっ♪
とりあえずまぁ、ってことなのかなぁ・・・?←
いやねw友達が使ってたからねwうんw←←
ウチも追いついていけないのだw

さる>ほわぉwそう返してくれるとはww
そかぁ;
受験ガンバっw
うまくないよw
いやいやw尊敬されましてもww
ウチはさるの学力を尊敬しますw

河童>いえいえw
信じてくれてたかっw
降臨してないしてないっ^^;
どぞどぞw
いやいやwウチが逆にキミの絵尊敬しますってw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/07/06(Sun)10:16:30
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ HOME どうしましょ?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe