忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎ~んたま~のバト~ン♪へいへ~い♪(意味不

哭からw

【銀魂バトン壱】

●崖から落ちそうな銀さんとマダオ。どっちを助けよう?

即効で銀さんに手を差し伸べますw


●手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった。

しばらく見ている(冷たい目で(ぇ


●土方さんのマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?

う~・・・・・ん・・・?;;;
どっちも許せるけど・・・・
じゃああえて小豆丼で^^;
おはぎとかはあんこと米だし; 


●ヅラじゃない桂だ。

え~そうなの~?知らなかった~(うわ
 

●これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された。

ベランダから投げる(ぇ


●新八のメガネは何の為にあるんだろ?

キャラ作りしやすくするため?(は?


●高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある?

あるわけないじゃんw


●ひたすら叫べ。

銀さーーーーーん!!!
わーーーーーーーー!!!!(?


●エリザベスってかわいいよね。

かわいいよね~v
ちらりと見えるすね毛ww(おい、てか哭と似たような事言ってるぞ


●「総悟のあのバズーカ一回使ってみたいよね」と思っていたら、実際に転がっていた。

見て見ぬふりをして、とりあえず沖田を見つけようとうろうろする(ぇ


●朝起きたら顔だけ坂本さんになっていた。

サングラスを外してみるw


●今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われた。

結構です^^


●このバトンを5人の銀魂スキー様に回してください。

誰でもいいよw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

馬豚w(字、違ッ・・ HOME バトン~

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe