忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン~

虹華からバトンもらいました~w
長いのでつづきからどぞw

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン
 ※見た人必ずやること…今すぐやること。
  だそうです…

HN━─━ミライ
職業━─━学生
病気━─━ないよ
装備━─━帽子?(ぇ
性格━─━飽きやすい、短気
口癖━─━「~うん」って言うことが多い;(デイダラか
靴のサイズ━─━25くらい
兄弟━─━弟~
       
■好きなもの■

色━─━青系
数字━─━4444(ぇ
動物━─━動物園にいるやつなら全部好きw
飲み物━─━ミルクティー♪
本━─━字が多いやつ、説明文などではないやつ         
殴り合いのケンカしたことある?━─━あるねぇ
ウソついたことある?━─━無い人いるのか?
友達とキスしたことある?━─━はははw(何
誰かの心をもてあそんだことある?━─━無い・・・と思う
人を利用したことある?━─━さぁ…?
使われたことは?━─━ある(ぇ
髪染めてる?━─━染めてないよ~
髪の毛巻いてる?━─━巻いてないよ~
タトゥーしてる?━─━してないよ~
ピアスあけてる?━─━してない&したくない
カンニングしたことある?━─━ふははははははwww
お酒飲む?━─━飲めない、嫌い
ジェットコースター好き?━─━大ッ嫌い!!;
どこかに引っ越しできたらなーと思う?━─━昔なら
もっとピアスあけたい?━─━いやだからしてないって
掃除好き?━─━ふつ~
丸文字?どんな筆記?━─━両方普通;
ウェブカメラもってる?━─━ないない
運転の仕方知ってる?━─━少しなら
何かを盗んだことある?━─━・・はははははww(ぇ
拳銃手にしたことある?━─━ないけど手にしてみたい!

■今現在■

今着ている服━─━ジャージ
臭い━─━しないって言われたことある^^;
髪型━─━ふつーの
今したいこと━─━寝たい・・・
聴いてるCD━─━嵐聴いてるよ~ 
1番最近読んだ本━─━バッテリー
1番最近見た映画━─━BLEACH
1番最後に電話で喋った人━─━化粧品の宣伝の人
初恋覚えてる?━─━覚えてるよ~w
まだ好き?━─━う~・・・ん・・・
新聞読む?━─━TV欄と気になった所なら
ゲイやレズの友達いる?━─━居ない・・はず
奇跡信じる?━─━信じるw
成績いい?━─━普通・・・;
帽子かぶる?━─━買うけどかぶんない;(ぉぃ
自己嫌悪する?━─━そりゃあねえ
何かに依存してる?━─━うーん
何か集めてる?━─━漫画w
身近に感じられる友達はいる?━─━居るw
親友はいる?━─━もちw
自分の字は好き?━─━ビミョー・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ぎ~んたま~のバト~ン♪へいへ~い♪(意味不 HOME 見てから

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe