忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺しちゃった・・・

へい、更新しにきました(ぉぃ
でも制限時間は5分なのでちゃちゃちゃっと更新します;
・・さぁて何書こう;;
とりあえず哭からもらったバトンを!;


ルール
*これは地雷バトンです。見た人は必ず行って下さい。
*あえてバトンなので、タイトルを本気にしないで下さいね。
*タイトルは必ず「殺しちゃった・・・」にして下さい。


こんにちはっ!
⇒こんちゃ~っw

実は相談があって・・・
⇒はいはい?

あのね・・・
⇒うん

誰にも言わないでほしいんだけどー・・・
⇒おっけ~い

実は人を殺しちゃったんだ・・・
⇒・・・・・・・・・・・・へぇ

ふーんじゃないよ!?!?
⇒言ってない言ってない。え、マジ?

本気で悩んでるんだけどー・・・
⇒あらら~~

どうすればいい?
⇒自主するか逃げるかのどっちか(ぇ

あ!そうだ!!
⇒はい?

あなたが私の代わりになって、殺人犯になってよ!!
⇒ざけんなよ、なんで人のせいにすんだよ、最悪じゃん、死ねよお前

え~?何で~?
⇒殴るよ?てかキレるよ?てか警察の前に連れ出すよ?

いいじゃん いいじゃん♪
⇒む~り む~り♪

ケチ!!
⇒うるせぃっ!

もういいよ!!頼まないから!
⇒あ~そ~じゃねぇ~~

死んじゃえよ!
⇒てめぇがなw

今度殺しに行くから・・・
⇒返り討ちにするよ?いいの?(黒笑

嘘だよーだ!
⇒チッ(ぇ

上の気にしないでよ・・・
⇒無理。

もう人は殺しません・・・
⇒ふ~ん、そ~

だからこの事は黙ってて下さい。
⇒ヤダ

えーーーーー!?
⇒ウチかなり口軽いよ??知らないの??笑

喋んないでよっ?!本当に
⇒しょ~がないな~(== )

もういいし
⇒んだよ

このバトンの感想は?
⇒ 素の自分で回答してみたよw(は?


バトン終わっちまった~~
ど~しよ、更新することないっ!!;;
あと2分・・・
じゃあコメ返しでもするか
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

暇(ぇ HOME そろそろ・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe