忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇(ぇ

明日から学校だぁ・・・
起きられるかなぁ・・・?
冬休み・・すべて起きたの9時以降なんだけど・・・;
あ、なんで更新ストップしてねぇんだって?
いやぁ・・・時間できたからさbb(は?
なんか図形とか苦手だったんだけど・・・
色々解いてるうちに実は簡単だったんだって気付いて・・さ・・(だから?
まぁ国語も大体できるしぃ・・理科も2分野は余裕だしぃ・・・(1分野は?
社会もできるようになったし・・英語も長文書けるようになったし・・・
いちお~行きたい高校は安全圏だし・・・
てことで、まぁ今は休憩中みたいな?(ヘェ
更新ストップしないかも・・;(ぉぃ

・・・学校めんどいなぁ・・・・
冬休み短いよチクショウ・・・
暇なんでバトンします!(ぇ
さるからですw


理想の彼氏・彼女バトン
Q.01 : 頭は良い方がイイ?
A バカなほうでいい^^;

Q.02 : スポーツ は万能な方がイイ?
A どちらでもw

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
A できないほうがいいw

Q.04 : 優しい人がイイ?
A そりゃあねw

Q.05 : 面白い人がイイ?
A もちw

Q.06 : 強い人がイイ?
A 強いほうがいいなw

Q.07 : 気が利く人がイイ?
A どっちでもよくない?

Q.08 : お金持ちがイイ?
A お金持ち=キザっていう感じになっちゃってるからヤダ(ぇ

Q.09 : オシャレ な人がイイ?
A どっちでもいいかなぁ?

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
A 普通でbb

Q.11 : ダンス は上手な人がイイ?
A できたほうがかっこいいかな?w

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
A やだなぁ・・;

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
A 引っ張ってほしい派w

Q.14 : レディファースト はどう思う?
A いいんじゃん?(・ω・ )

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
A かっこいい人w

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
A 吸わないでほしいけど・・まぁ我慢はできる^^;

Q.17 : お酒飲む人はOK?
A 別にいいよ?

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
A ビミョー^^;

Q.19 : 浮気 は許せる?
A 無理w

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
A 何ソレ?wヨン様とか?wハハハw好きになんねぇよ

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
A できれば白人;

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
A 中間で;

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
A タイプかぁ・・・恋次みたいな?それか植木?シロちゃん好きだけどしゃべらないもん^^;

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
A しょっちゅうだなぁ・・・(ぇ ホントに好きなほうの事を考える

Q.25 : 好きな人の職業は?
A 無職とかじゃなければOK^^

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重 ・靴サイズ~)
A 身長:ちょっと大きめの人がいいw
  体重:どうでも^^;
  靴サイズ:知らねーよw

Q.27 : 髪型は、ロングとショート ならどっち?
A ショート^^;あ、キムタクってロング?(ぇ

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
A 似合ってればいいけど変ならやだw

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
A アニメならついていける(=ω= )

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人。
A ふりー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

バトンお疲れー!!笑
上の記事のバトン,見ないように敢えてコメントしなかったのに・・・下の記事の地雷バトンを見てしまった・・・orz
バトンもらうねー
  • さる
  • 2008/01/08(Tue)14:19:25
  • 編集

無題

うんw
ふふふふふw
はいよんw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/01/09(Wed)20:02:59
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

なっがいバトン; HOME 殺しちゃった・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe