忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっがいバトン;

あきぃの所で見てしまった・・・orz
てことでやります;
長いので続きからどぞ;


☆★見たらすぐやるバトン★☆

◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

最後に必ず質問を増やすこと!

NARUTO⇒○ 昔は好きだったなぁ・・

D.Gray-man⇒◎ 大ッ好きw

テニスの王子様⇒○ 最初のほうしか知らない;

BLEACH⇒◎ シロちゃ~んw

ONE PIECE⇒◎ 面白いwでも最近見てない;

新世紀エヴァンゲリオン⇒△ 綾波レイしか知らない;

HUNTER×HUNTER⇒○ 普通だなぁ~

銀魂⇒◎ おもしろいしキャラ好きw

DEATH NOTE⇒◎ L大好きですよw

魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎ アニメでハマッタw

スラムダンク⇒△ バスケだっけ?

名探偵コナン⇒◎ おもしろいよw

幽遊白書⇒△ あれでしょ?HUNTER×HUNTER書いてる人の作品でしょ?

桜蘭高校ホスト部⇒△ 絵がカワイイのは知ってる;

おおきく振りかぶって→△ 名前は知ってるwでも内容はよくわからん;

鋼の錬金術師⇒◎ エド大好きっ!!!しかも朴さんだしっ!!

ヒカルの碁⇒△ ヒカルだけなら知ってる;(ぇ

家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎ 獄寺LOVEww(何

SAMURAI7⇒× 侍??

シャーマンキング⇒◎ 葉好きだぜ~い(´∀`*)

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒○ 友達に借りた^^

今日からマ王⇒△ 誰か小説読んでたなぁ・・・

アイシールド21⇒◎ 蛭魔さあぁあぁん!!!w

戦国BASARA⇒△ 名前なら・・うん

遥かなる時空の中で⇒× 聞いたことあるようなないような・・・

結界師⇒○ 結!滅!ってやつ?(ぇ

犬夜叉⇒○ 犬夜叉は好き^^

ぼくとわたしの恋愛事情⇒× 何これ?恋愛?

学園アリス⇒△ 見たことあるようなないような・・・・

サモンナイト⇒△ やったことはない

xxxHOLiC⇒× 何て読むのこれ?;;

LOVELESS⇒× ??;

ホイッスル!⇒× ピ~~ッ

少年陰陽師⇒△ どっかで聞いたことあり;

666~サタン~⇒△ あれだっけ・・・NARUTO書いてる人の弟が書いてるんだっけ?;

バッテリー⇒◎ 小説全巻持ってますw

ブレイブストーリー⇒○ あの子・・金髪の子がすき・・・なんだっけ・・・名前・・

戦国無双⇒△ 聞いたことはあるなぁ

バトルロワイヤル⇒× 何ソレ?

咎狗の血⇒× 何の血?

ローゼンメイデン⇒△ 人形さんだっけ?

涼宮ハルヒの憂鬱⇒○ 絵がかわいいよね^^

ひぐらしのなく頃に⇒◎ グロイのがいいねw(ぇ

ドラゴンボールシリーズ⇒○ あまり興味はないけどねぇ・・・

ピアノの森⇒◎ 主人公が好きw

焼きたてジャパン⇒◎ 好きだったよw

メジャー⇒△ 野球漫画だよね

MAR⇒○ ギンタだっけ?あれ?あのシリーズは終わったか?

ポップンミュージック⇒× イェ~イ♪(何

ギャグマンガ日和⇒◎ 曾良君好きだなw太子も好きw

逆転裁判⇒◎ 今んとこ全部やってるw

るろうに剣心⇒△ 1話だけなら知ってる;

hack//G.U.⇒× ・・・何て読む?;

ファイナルファンタジー⇒○ 知ってる・・・っていえるのかな^^;

シュガシュガルーン⇒× るんるん♪

キノの旅⇒× 何ソレ・・?;

学園ヘヴン⇒△ あ~聞いたことはある;

北斗の拳⇒○ 父が漫画借りてきたw

ボボボーボ・ボーボボ⇒◎ 首領パッチが好きw

地獄少女⇒△ 絵がかわいいのは知ってるよ

エウレカセブン⇒× セブンイレブンなら・・(ぇ

ストリート ファイター⇒◎ ウチこのゲーム強いよw(へぇ

ギャラリーフェイク⇒× 知りません;

MONSTAR⇒× モンスター?

マリア様がみてる⇒× どこで?;(ぇ

エア・ギア⇒△ あきととアギトなら;

ハチミツとクローバー⇒△ 有名だよね?

フルーツバスケット⇒× 知らないな・・・

魔法陣グルグル⇒× ぐ~るぐ~る

BLOOD+⇒△ どっかで聞いたことある;

のだめカンタービレ⇒◎ 大ッ好き!!!!

戯言シリーズ⇒× 知らないぃ~;

ツバサ・クロニクル⇒△ 先輩が好きだったなぁ・・・

ピューと吹く!ジャガー⇒△ あんまり好きじゃない;

魔法先生ネギま!⇒△ アニメランキングでちょいと見た

ラブ☆コン⇒△ 誰か小説読んでたぁ!!

まほらば⇒× 魔法??

ハツカレ⇒× これも知らない;

PEACE MAKER⇒× ピースメーカー?

スパイラル~推理の絆~⇒× 何ですか?

ケロロ軍曹⇒◎ ギロロとクルルが好きw

あひるの空⇒× あ~ひる~♪

愛を歌うより俺に溺れろ!⇒× おぼれるの?

お兄ちゃんと一緒⇒× いえ~いw

黒執事⇒△ 友達がハマッてるw

らき☆すた⇒◎ 曖昧3セ~ンチ♪

アンジェリーク⇒× ???

灼眼のシャナ⇒○ かわいいよv

うえきの法則⇒◎ 植木ぃいいいぃ!!!愛してます!!(何

プリンセス・プリンセス⇒× 知らない・・・;

花帰葬⇒× 何て読むの?

天元突破グレンラガン⇒○ シモンが好きw

あまつき⇒× あかつきなら・・(NARUTO

幸福喫茶三丁目⇒× 3丁目の夕日なら・・

執事様のお気に入り⇒× 知らない

マルドゥック・スクランブル⇒× スクランブル・エッグ?

07-GHOST⇒× ゴースト?おばけ?

鉄筋コンクリート⇒× 工事?

恋空⇒△ 泣けるらしいね^^

CLANNAD(クラナド)⇒△ 何だっけこれぇ・・;

フェイト/ステイナイト⇒× 知らんw

ハレグウ⇒○ 漫画は持ってる^^;

うわさの翠くん!! ⇒△ 池山田さんの作品だっけ?

しゅごキャラ⇒○ あむちゃんでいいんだっけ?^^;

ギャラクシーエンジェル⇒△ どこで聞いたんだっけ・・・

ZOMBIE-LOAN⇒× ?

会長はメイド様⇒× メイドっすか;

君に届け⇒× 全然知らな~い;

夏目友人帳 ⇒× 知らない;

オトメン⇒× 乙女?

スプラウト⇒× 何ソレ?

CRASH!⇒× クラッシュバンディクー?(違

隠の王⇒◎ よいてが好きw

げんしけん⇒× 知らないな;

P2!⇒× ・・・;

テイルズオブジアビス⇒○ いちお知ってる^^;

追加 遊戯王

長かった・・・;
さて勉強するか 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

見てから HOME 暇(ぇ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe