忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

こなっちゃんのとこから盗んできたもらってきたw

本当にどうでもいい事バトン


☆名前は?
ミライw

☆名付け親は誰ですか?
自分っすねw

☆自分の事は何て呼んでる?
ウチw

☆思い出深い日付はありますか?
3月14日の卒業式w

☆口癖は何ですか?
知らんw

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
Ora2

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
はなわwたまたま歌ってるところに遭遇w

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
お茶か水だな~

☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
ファミリーマートw

☆ふとん派?ベッド派? 
ベットでも寝れるけどふとんしか無いから・・・w

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
未成年w

☆今、財布にいくら入ってますか?
1000いくらか・・・

☆24時間中、1番好きな時間帯は?
7時w

☆よく行くファミレスはどこですか?
ファミレス行かないけど・・・
ジョナサン・・・?

☆そこで必ず頼むメニューは?
ドリンクバー(笑

☆目は一重?二重?
二重っすw

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
さぁ?

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
恋人いね~w

☆好きな数字は何ですか?
44w
いや、なんとなくよ?

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
あ、H君だ
中2のとき一緒のクラスになって仲良くなった子だよ^^

☆今現在の服装は?
白いTシャツに小学生のときから履いてるズボン(ぇ
完全に家のスタイルっすねwてかズボンまだ履けるw

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
  好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
嫌い:納豆  好き:ラーメン・〆さば・グラタン

☆免許はありますか?愛車は?
免許はないな~愛車もないや~

☆昨日の夜は何を食べましたか?
ポテトサラダ・肉炒めた奴・なめこ汁

☆今近くに誰がいますか?
距離的には父?いびきかいて寝てますw

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
腹痛^^;

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
覚えてない;

☆ラーメンは何味が好きですか? 
しょうゆかとんこつw

☆よく読む雑誌は何ですか?
ジャンプw

☆自分を動物に例えると?
ネコw

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
中学では10分、高校になると1時間^^;

☆一番最後に送信したメールの内容は?
友達から楽譜貸してとのことで「はいよ」という返事をw

☆このバトンは誰に回しますか?
フリーw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ネコスケです!
このバトン貰います!!

無題

どうぞどうぞw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/03/16(Sun)20:35:20
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 卒業式

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe