忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインさんが処刑された日だねw←

題名、サーセン(^ω^≡)≡←

バレンタインですね~v
ミライはいつもと変わらぬ日常でしたけどね♪←
あ、友達にバレンタインイラストもらった~☆
ちゃんとかざっといたぜい☆d(・ω<*)

あと吹部のバスパートの先輩からチョコもらったw
御馳走さまです(*^^*)
1年はバスパートの子(1人)とウチにしかあげてないそうでw
なんか特別みたいで嬉しいな♪

バレンタインイラスト・・・暇だったら描くかもです^^;


明日から弟が修学旅行行くそうで・・・

てことでウチの誕生日パーティ今日やっちゃいましたv

ケーキとか写真撮ったんだけどなんか載せられないorz
17日が誕生日なので・・うん、まだ16歳になれていません^^;
誕生日プレゼントは楽譜買ってもらおうかなと思います♪

つか17日って3送会なんですけど(^^;)
ドラム頑張らなきゃな~;;
「天体観測」では体育の先生が歌うので
吹部はそのために伴奏するのですよ

ぶっちゃけ先生邪魔(^ω^#)←

吹部だけでやらせろwオンチw←
先生が歌うとテンポ遅れるからw邪魔w

トランペットの友達が
「ミライちゃんのドラムめっちゃかっこいいからね!」
ってクラスの子に言いまくるからすっげぇプレッシャーが・・・orz
あきらかにウチよりドラムが上手いであろう男子にまで期待されてるし・・;;
やめてくれぇえぇええ;;;orz
とりま頑張ってきます!(まだだけど☆←


あ、ど~でもいいけど


ウチ風邪ひきました(^ω^川)

鼻水とか咳が半端ねぇ;
でも3送会とかあるんで部活も学校も休めませぬ;

バカなのに風邪ひいちゃったな~・・・w;

・・って言ったら
「バカは風邪ひいても気づかないからお前はバカじゃねぇよ」
って昔ある男子が言ってくれたの覚えてますw(あっそ

頭痛いよ~;
・・・でもカラオケ行きたいw(待

皆様健康にはお気をつけて^^;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

PSPからとぅーす!←
ミラっちならとぅーす!と返してくれると
願っている。(おま
久しぶりぶりブロッコリーですv
ちょ、バレンタインさんどんまw
そうかあ誕生日かあおめでとうv
薔薇を送り付けま(
風邪早く治ってね!;
天体観測頑張れw応援してるよ!

ではでは失礼
  • 2009/02/15(Sun)12:37:48
  • 編集

無題

こんにちはー!
当日メールを送ると思いますが今のうちに言っておきます。
誕生日おめでとう!と。
ということで、私の手ブロの方にお祝い絵を飾っておいたのでよかったら持ち帰っちまって下さい!
フレンドオンリーになってるページです。

ちょ、先生(笑
ミライちゃんと同時に先生方にもエールを送りたいです。
頑張って!

風邪大丈夫かいー?
ご自愛して下さい。

それでは!

無題

慧>とぅーす!←
空気読んだぜオ☆レ!(黙れ
お久しぶりだね慧ちゃ~んw
ほんとドンマイだよねw
ありがと~w
え、薔薇欲しいw(おまっ
うん、ありがと^^

都和ちゃん>ありがと~w
うん、すっげぇにやにやしながら持ち帰らせていただきましたw(待
先生今日音はずしまくってましたw
頑張ったよ~w
もうすぐ治りそうだから大丈夫よん♪
  • ミライ
  • URL
  • 2009/02/17(Tue)18:27:31
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

祝☆16歳 HOME マラソンは人生と同じ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe