忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩、ホントにホントに、大好きですv

今日部活内で3年生の送別会やりました(*^^*)
送別会って、ウチのとこではパートごとに分かれて座り、
お菓子食べながら雑談したりするって感じです♪

ウチのパートはウチと2年のM先輩の2人だけなのですが、
なんと今日M先輩が体調不良で早退;

え、ウチ1人!?;;
(3年の)先輩と気まずくなっちゃったりしたらどうしよう・・;
って思ってたら、バスパートの先輩が
「ウチらと机くっつけちゃおうよ♪」
って言ってくれたので、バスパートと座りましたv
S先輩、ありがとうございました^^

で、お昼食べたあと3年生入場
3年の先輩達は私服だったので、かなり大人っぽく見えて
ちょっと見惚れちゃいました^^;←
パーカッションのH先輩(ウチのパートの先輩)も
ホントに大人っぽく見えて、
つい「先輩素敵です」って言っちゃった^^;(恥
この前卒業式の日に会ったばかりなのになぁ・・v

ウチとH先輩の2人だけだったのですが、
意外とウチらの笑い声が一番絶えなかった気がするw
先輩の事ホントに大好きだから全然苦じゃなかったしv
笑った笑った♪

2人でも、楽しかったのはいいんだけど、
やっぱお菓子とか食べきれなかった;(あとジュース
てことで残ったお菓子はすべてM先輩にあげることにb←
いや、ジュースはさすがに他のパートに手伝ってもらって飲んだけどね^^;

3年の元部長、副部長から言葉をもらった時はホントじ~んと来たなぁ・・w
あと、先生wさすが先生、いいこと言うわぁwと思い、
3年の先輩たちの言葉の時より泣きそうになるウチw←

お菓子食べ終わった後、先輩と久々に基礎練やった♪
先輩、「7ヶ月もやってないから絶対衰えてるって~!^^;」
って言ってたけど、前と変わらず完璧にできてましたw
さすが先輩w
ティンパニーの叩き方も教えてくれました^^
ほんとは引退する前に教えてくれるはずだったんだけどねw;
でも今日教えてくれたから全然OKっすv

そのあと一緒に写真撮ったりお話したり・・
ホント思い出に残りました*^^*

最後に先輩にプレゼント渡したときに、なんと手紙をもらっちゃいましたv
帰って読んだら、本当に嬉しくて泣きそうに←
でも今月中にまた遊びにくるって言ってたから、ね♪

3年の先輩方、皆優しくて可愛くて楽しくて、大好きですv
また遊びにきてくださいね*^^*


小豆>いやぁ、最近弟が買ってきたんよw
1ですねw
三成さんいねぇや^^;
城は迷うよねw
伊達さんいいよねぇwBASARAのも好きv
三成しつこいぞww(笑)
埼玉カモ~ン♪♪
いえいえw嬉しかったよv
ちょw弥子はww


虹華>幸せなことかぁv
ありがとw
仲良しですよ~んv
良い姉ちゃんじゃねぇよww
競馬言うなww
虹華の神絵を見せてくれたら見せる~w←
ありがとw
まじでかw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

久々コメ♪(^ω^)

本当に素晴らしい先輩だったんだね☆
俺も3年の先輩大好きだよっ〓!!
2年はぶっちゃけ…だが※!←
  • 2009/03/15(Sun)20:38:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

テスト期間になって地獄を味わって、すべて終わって天国を味わって、んで返却でまた地獄を味わって、3送会とかで天国を味わって、んで成績表でまた地獄を味わうんだよ(長 HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe