忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝☆16歳

Happy Birthday to me(´∀`)笑

いやぁ、めでたく(?)誕生日を迎えることが出来ましたv
ぶっちゃけ全然16歳になった気がしない(・ω・`)
「何歳?」って聞かれたら15って答えそう(笑)

メールとかいっぱい来て嬉しかったです(*^^*)
皆どうもありがとう♪
意外と「あれ?この人に誕生日教えたっけ?」っていう感じの人からも
おめでとうって言われました^^;
ウチいつ言ったんだろう・・・( ̄  ̄;;)←


今日は誕生日でもあり、3送会の日でもありましたw
ドラムちょっと間違えちゃったけど結構楽しくできました(^^*)
なんかあっという間だったなぁ・・( ̄~ ̄)
野球部面白かったw
なんか遊戯王のバトル風景のマネしてたw
野球部1年全員がクリボーになって出てきたのは笑ったなぁ・・・w

終わった後たまたま3年の元パーカスの先輩に会えましたw
「上手だったよ!^^」って言われたときはホント嬉しかったvv

3年の先輩大好きですっ!(⊃Д;)
先輩のおかげで今のウチがあると思う
そう言えるくらいお世話になりましたからなぁ・・・
卒業してほしくないよぉぉ

今日はいっぱい楽しいことがあって、いっぱい笑って、
いっぱい嬉しいことがあった日でした(*^^*)
今日という日はずっと忘れません♪

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おめでとーぅッッ!!!
こちらはメールも絵も描けませんで…
ごめんね;;
分かる分かるww 年齢変わった実感ってないよねw

きっとその人はプロフとか見たんじゃない?w
ドラムとか演奏お疲れ様♪

ミライにとっていい日でよかった♡*。

卒業の季節だね…

無題

お久しぶりですv
覚えているかな?←

ぇっと誕生日おめでとー♪
人からメール来たら嬉しいもんですよねww

ドラムとかスゲー!!笑

ぇっといっぱい嬉しい事があった日でよかったね♪

ではwノシ



無題

ミライ誕生日おめでとー!!
くそ…!17日に祝いたかった…!!orz
16歳かぁ~。お姉さまだww(ちょ
歳とった感じがしないのは私も同じっスw
そんなもんなんじゃね?たぶん。

ドラムかっけぇぇぇえええ!!!
ミライさん眩しすぎだぜwドラムとかやりてぇww
ちょw遊戯王ワロタ\(^0^)/目に浮かぶww(笑

うおー!何ていい先輩なんだ…!
優しい先輩が居て良かったじゃないか(^ω^)
ミライにとって幸せな日になって本当に良かったよ(^^)
  • 河童
  • 2009/02/21(Sat)22:14:43
  • 編集

無題

誕生日おめでとー!!
遅くなって御免ねorz
パソコン届いたらお祝い絵描く~w←
3送会かぁ~。もうそんな時期なんだね。早いっすね。
ちょww野球部吹いたww
ドラムお疲れ^^
かっこいいよねぇドラムwウチもやりたいけど体力がorz←
ミライが幸せで本当良かった!

無題

虹華>ありがとーー!!!
いえいえw
そうそう、困ったよ(´∀`;)(困るのか?
プロフかぁwウチのブログなんで知ってるんだw←
ありがとv
うあぁ、そういう事言ってくれるとは・・(´∀`*)
虹華wおまwいいやつw←
ですねぇ・・・(´ω` )

マッキ~>ん?誰だったかな?←
嘘だよwお久^^
ありがと~♪
うん、嬉しいよねv
凄いだろ~♪←←
うん、よかった♪

河童>ありがと~v
いやいや、祝ってくれるだけで十分よv
お姉さまっておまw
ですよね~(´∀` )
眩しいてwそんな上手くないってw
あれは吹いたぞwうんw
ホントよかったよかった(^^)
ありがと♪

小豆>ありがと~v
まじで!?じゃあ楽しみにしてる~vv
速いよねw(字違ッ
ビデオ撮ってくればよかったねw(無理
ありがと^^いやいや小豆ならいけるってv
サンキュ♪
  • ミライ
  • URL
  • 2009/03/02(Mon)08:22:33
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

遅刻・・・遅刻・・orz HOME 今日はバレンタインさんが処刑された日だねw←

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe