忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日スケート行ってきましたぁ♪♪
え、ミライ滑れるのかって?

滑れるわけないでしょ(^ω^ )

MちゃんとHちゃんとSちゃんと行きました♪
Mちゃんめっちゃ上手くてびっくり(^^;)
ウチはとりまスケート靴穿いたまま立つこと(だけ)はできましたw
HちゃんとSちゃんはスケート靴で立つことから頑張ってましたw;
んで立てるようになってから
皆で壁に摑まりながら、ゆっく~り滑ってましたw

ウチ10年くらい前に一回だけスケートやったことがあるので
「もしかしていけるかな~?」と調子に乗り、
壁から手を離して滑ってみたところ

頭から転びました(^ω^ )

めっちゃ痛かったw血ぃ出るかと思ったw(バカめ
しばらくしてからだんだん滑れるようになってきて
また手離して滑ってたら、

漫画みたいに前にズザーっと転びました(^ω^ )

転んだ様子は手ブロにでも載せようかなと思いますw(うわぁ恥ずかしいw
そのあとも手離して滑って3回くらい転びましたw
うん、あきらかにウチが一番転んでたねw
途中なんか知らないおばさんが
ウチらんとこに寄ってきてなんかコツとか言ってきたw

コツとか言われてもいちいち気にする余裕なんてないよw←

とりあえず氷上では立ってるだけで精いっぱいなんでw
最終的にはMちゃんの次くらいに速く滑れるようになったけどねw

でも今すっげぇ足痛い(^ω^川)

調子にのって滑りすぎたねwうんw
でも楽しかったですw

スケートの後ゲーセンとか行ってプリとったり
太鼓の達人やったりしましたw
太鼓の達人・・さすがに一日に6回もやると腕攣ってくるわw←
また遊びに行きたいな♪

さぁ、来週はテストだ(^ω^川)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

スケート…!!行ったことぬぁいw←
立つだけでもすごいよね!ってかミライ上達早っw
そして転びすぎwww(←何も無いとこで何回も転んでる人。
太鼓の達人楽しいよねぇーww昔は鬼だったww←
6回とかやりすぎ乙w(´∀`;
一回ミライとどっかで遊んでみたいな…(無理
テストがんがれwwふぃght-

連続投稿御免;

こんばんぷー♪
遅くなったけど誕生日お祝い絵描いたよー( * ´∀`)ノ
気に入ってくれたかな…?←
アドレスはURLですのー

本当遅くなってごめんね…(;´Д`A ```
子安が手だけで御免wwww

無題

こんにちはっ!
コメありがとう!!

朱雨描いてくれるの!?!!
うれしすなぁ(ハァハァ←
でもね。
設定的に朱雨は茶髪なんだよね(滝汗
掲示板にはなんか灰色だけどあれは気分(阿呆

ってことで。
今度魅唯と共に描こうかな。
と、思っています。

うん。
アナログならバリバリ描いているんだがね←
写メぶろぐに載せようかなって思ってるけど。

とりあえず気長に待っていていただきたい(∩ω;`)
長々と失礼しました;;
  • 橘友季
  • 2009/03/02(Mon)22:46:02
  • 編集

連続で申し訳なす;;

あたしのとこの絵板にらくがきだけど描いてあるんで。
もしよかったらそれを参考にでもww
  • 橘友季
  • URL
  • 2009/03/03(Tue)17:47:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 遅刻・・・遅刻・・orz

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe