忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表会

今日はピアノの発表会でした~

すっかり忘れてた(ぇ

いやぁ、試験のことしか頭になくて・・・・;
まぁ今日はね、本番用の練習みたいな感じでやってみました。
んで今日の感想・・・・・

上手くいった・・・・のか?

いやぁ・・・・頭の中まっ白んなってただ指に任せて弾いてたからなぁ・・・
あ、でも、「すごいね」とか、「これ難しいやつだ」とか・・
そ~ゆ~声は聞こえた(ぇ
でも本番でできなかったらあれだなぁ・・・;;
よし、家に帰ったら今日のを聴いてみよう!
と、思ったらビデオカメラの調子が悪く

音が出ない

おいおいおい;;こまるよぉ;;
とにかく明日で最後の仕上げしなきゃな;
早く試験終わんないかなぁ・・;;

あ、おばあちゃんから3千円もらった♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ピアノやってたの!!?すごいwwかっこいいww
私も小学校の時3年くらいで辞めたよ;

この記事見てびっくりしたんだけど…すごいね…
私も今日おばあちゃんから2000円貰ったよ…!
3000円いいなぁ…!
もしかして…同じおばあちゃん!!?
(そんな訳ない

でわww
  • こなつ
  • URL
  • 2008/02/02(Sat)21:38:21
  • 編集

無題

お疲れ!(-ω-)ノ
スゲェな~ゎぃピアノ無理だww
おぉ。いいな。良いおばあちゃんだww
  • 河童
  • 2008/02/03(Sun)01:30:17
  • 編集

無題

ちはーvピアノお疲れv
難しいの弾けるとかスゴイよ♭←
僕も前やってすぐに辞めた^^;
ぉ3千円もらえるって優しいおばあちゃんだw
ではvv

小豆

おぉ!!ぴあの乙~´∀`;本番も頑張れ~♪♪
謙遜するではないww(←

いいなぁ3000円wおばあちゃんいい人だ(殴

無題

おつかれでーすw
俺も疲れてまーすw(殴
頑張れよwwwww

3000円?10割くれ!!(黙
  • 大風
  • 2008/02/03(Sun)15:26:09
  • 編集

無題

ワーィ♪♪ミライちゃんのブログだ!!初めて・・・・・??                                                                                         って、んな事より(/・ω・)/ポイッ ■                                                                                                        ピアノの発表会!!??ピアノやってたの!?&むつかしいやつ!?&忘れてた!?                                                                          いいなぁ、私は貰えなかった・・・・・。φ(TωTm                                                                                                   でわでわッ☆★
  • エミリ
  • 2008/02/03(Sun)20:09:27
  • 編集

無題

へぇーっ3千円かぁ!!(食いつくな)
ちょーだいッ!!←
あ、いや、半分でいいから(コラ)

おぉーっピアノかぁ…
すごいなぁww
私音楽はダメで…
楽譜よめないからなぁ…^^;
歌は好きなんだけど。。

おぉー、試験も頑張ってね♪

無題

コメが7個も来ててかなりびっくりしてる管理人ですw(ぁ

こなっちゃん>やってたよ~w
辞めちゃったのか~;聴きたかったな~;(無理
2千円!?おぉ!しかも同じ日に!w
まさか同じおばあちゃn(殴

河童>おうっ!w
キミにもできるさww
良いおばあちゃんですw

マッキ~>サンキュww
すごくないさっww
何故辞めたぁぁ!!(ぇ
優しいよねww

小豆>本番も頑張るねぇw
謙遜しないようにしますww(ぁ
いい人だよねいw

大風>大風もおつかれでーすw(笑
頑張りますw
10割とか調子のんなてめぇww

エミリちゃん>お~ういらっしゃ~いww
ピアノやってたよwむつかしいやつw忘れてたw
いつかもらえるさww(ぇ

虹華>あげませ~んw
歌が好きなんだ~wウチ歌はあまり・・(ぇ
試験も頑張りますw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/02/04(Mon)15:25:16
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

珍しい?? HOME さいたま~w

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe