忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しい??

Poifullってお菓子あるじゃないっすか?
あぁ、これですこれ↓
ffb6ac1cjpeg







これってさぁ、「ハートが入ってたらラッキー!」
みたいな感じに書いてあるじゃないっすか??
てことはハートは珍しいんですよね?

「入ってない」ということが無いのは何故?
しかも昨日なんか3つも入ってましたよ?

ウチだけか?でも弟も「入ってない」ということは無いらしいし・・・;;
誰かハートなしのPoifull見た方はいない?;;

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

マジで…?ハートなしのPoifullの方が
ラッキーなんじゃない?(それはない

でもそういうのあるよwwなんのお菓子か
忘れたけど○○が入ってるといいことがある!
みたいな・・・なのに必ず○○が入ってるやつ

最近Poifull食べてないからなぁ…
食べたくなっちゃた…
  • こなつ
  • URL
  • 2008/02/04(Mon)17:17:39
  • 編集

無題

こなっちゃん>あ、そっか!(違ッ
多いよねそういうパターン^^;
買ってきなさいw(ぇ
  • ミライ
  • URL
  • 2008/02/05(Tue)14:45:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

面接 HOME 発表会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe