忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン消化w

タイトル通り、バトン消化ですw

まず都和ちゃんからのバトンw
3日過ぎてますwごめんなさいw^p^

『自己紹介バトン』
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人3人
・小豆
・虹華
・河童

■あなたの名前
ミライですw

■呼ばれかた
「ミライ」「ミライちゃん」・・かな?

■あなたの年齢
16・・・あれ?16だよね?←

■すきなもの
可愛いものならなんでもwww

■今.現在の恋人は?
えへへへへへwww^p^←

■好きなタイプ
・今両想いの人w(笑)

■嫌いなタイプ
チャラチャラした人、自己中な人

■好きな映画
ジブリシリーズ大好き∩^ω^∩

■好きな音楽
BUMP ポルノ アリプロなどなど??
あとはアニソン^p^←

■好きな食べ物
麺類♪でも基本的になんでも好きw
・・・・あとは・・あ、ホワイトチョコレート大好きvv

■送り主を色にしたら?
・・・オレンジ?薄い感じの・・なんか優しい感じのw

■3日以内に書かなかったら?
絵ください^p^←←


続いて河童からw

RPG風自己分析バトン

<<アンカー禁止>> <<回されたら5日以内に答えてください>>
罰ゲーム
オリキャラを1人紹介せよw

●あなたの名前を教えてください
ミライだお^p^

●生年月日は?
平成5年の2月17日生まれww

●ということは星座は?
水がめ座(・w・)ノ

●自己分析初めてもいいですか
どぞw

●では分析開始します
早くやれよ^ω^

●HP
5・・?^p^

●防御
低いですw

●攻撃
低いですww(ダメじゃん

●もらうと元気になるもの
イラストとか、漫画とか、トーンとか、ペンとかww

●瀕死状態になったらどうすればいい?
穴に落としてくださいw回復して戻ってきますw(スマブラか

●モンスターが現れた!どうする?
とりあえず写真撮るw←

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)

こなっちゃん
虹華
慧ちゃん
都和ちゃん

普通にスルーおkですwww


●武器
輪ゴム(((

●知能診断
え、無理w←

●倒されたときの落し物
ヅラ(えええええええ

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)
哭→カメラ使い
こなっちゃん→斬魄刀使い
虹華→魔法使い
慧ちゃん→テイルズ使い(
都和ちゃん→鳥使い

なんかよくわかんないのも交じってるが気にしないw←

●持ち物(装備品)
鉛筆とノート・ω・

●冒険の書を手に入れた!
よかったねw

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
ちょwwwエクスカリバーwwww

●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)
なんか答えが適当でサーセンw

●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。
はいはいおつかれ~ww


地雷とかもあったけど、面倒なんでやりません^p^((

つか8000HITしてたwいつかフリー絵描きます^p^

コメ返し☆

ー:)>こちらこそありがとvv
ご、ごめん^p^
うん、楽しかった♪
よろしくー♪
ウチも好きだぜ~ぃv



都和ちゃん>でしょ~ww^p^(逝け
ありがとーーvv
おでこねwあれ緊張すっぞwww
都和ちゃんもSEISHUNするのだっ♪
ですよね・ω・`
泣いちゃえ~ww(おま
うん、卒業後wありがと~^^



こなっちゃん>了解ですv
ありがとーv少女漫画w(照←
不幸すぎて怖い吹いたwwwww
え、まじで!?;なんでだろ;
投稿失敗・・・とか?(・・;)
今度調べてみる;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なんか… 私っていっつも
来るタイミングが1記事遅れてる^q^
本当におめでとうございます♡

わー! バトンお疲れ!!
…またやるね!(
3日以内に出来ないと思われます(^q^)
絵は頑張って捧げます(^q^)
でもミライの趣味の絵をかけないと思われます(^q^)
どつかないでね☆
魔法使いか! わおファンタジーvV 嬉しいvv
RPGバトンとか楽しそうだぁ♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ピアノ HOME わあああああああああああ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe