忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあああああああああああ

あははは・・・はははははは(^p^)←

なんか今日・・つか午後・・色々ありすぎた・・・w


今日イッケーと制服デート(?)《何で(?)つけてんだ》しました^^
制服で遊んだことなかった(よね?)ので、
なんか新鮮な感じでした(・ω・)

といっても、いつも通り買い物したり、プリ撮ったりしてましたよ^^
おそろいのブレスレット買っちゃったぜ☆^p^

途中雨降ったり止んだりした・・色々と空気読めよ、お天気^p^


で、最後に寄ったロッテリアで事件が・・・(事件・・なのか?)


こ く ら れ た(°■°)←


えぇとですね、のど乾いたからロッテリアでなんか飲もうってなって・・・
で、部活のこととか、後輩のこととか、
後輩のこととか、後輩のこととか話してたんですよ(後輩ばっかだな


んで・・なんだっけ・・・←


あ、そうだ、なんか、あれだ(どれだ

ウチが急に
「漫画とかで熱出した人がいたらおでこくっつけたりすんじゃん?
あれ、絶対熱出てるかどうかなんてわかんないよね」
って話始めたんだ^p^←

イッケー、一瞬「・・・うん、それで?」みたいな顔してた(笑)(そりゃそうだわ

なんかね・・ふっと思いだしたんですよorz
「実際ウチ、ピアノの先生にやられたことあって、
顔近ッ!///っていう感想しか持てなかった」
的なこと言ったんすよ(どーでもいいわ

そしたらさ・・・イッケーがさ・・おでこくっつけてきた・・・(//△//)

超パニックになった・・うるさかっただろうな・・・w^p^お客さんごめんなさいw
だって近かったんだもんっ・・・///
「5秒我慢してみるからもう一回やってみて・・・!;」
とか意味不明な事言っちゃった^p^(逝け

そのあと・・・まぁお互い恥ずかしくて・・机とかに伏せちゃってたりしてたのですよ;←
イッケー耳まで真っ赤だった・・・vv
可愛かったvv←

んで、イッケーには元カノさんがいたのですよ。
「元カノさんとはこーゆーのやんなかったの?w」って訊いてみたら、
「いや・・だってそんな好きじゃなかったし・・」って言ってきて・・

「あはは・・なのにウチとはやってくれたんだ?^^」
って言ったら・・



「まぁ・・・好きだし・・・?



(°Д° )



一瞬時間止まった感じした・・・
こ・・・こうっ・・・わかるかなっ・・・
「好き」って言われた瞬間、こう・・ドキって・・・!ドキッてしたんすよっ!!!
ホントにっ!!;;少女漫画の主人公になってたよウチ!!;;←


実はというと・・ウチはイッケーと約11年友達やってるんです。
だから、友達としてとしか見てもらえないよなぁ・・・って思ってて・・
ずっと好きだったんだけど、恋人にはなれないだろうなと思ってたんです。

向こうに彼女できちゃった時はホントに大泣きしちゃったくらい辛かったので、
ウチはイッケーのこと本気で好きなんだと実感してました。


だからあきらめなかったんです・・
ず~っとイッケーのこと見てました・・

で、今日の・・これ・・告白て・・・



泣いた(^p^)(またか


本気でっ・・本気で嬉しかったんです!
待っててよかったって・・あきらめないでよかったって・・・!!
「ほんとに・・?ほんとに・・?」って何回も泣きながら訊いちゃって・・
そのたんびに「ほんとだよ」って言ってくれて・・もう無理、涙止められなかった;

・・・・・なんかウチ泣いてばっか・・・w

元カレの時は、メールで言われて、まぁそのあと電話で話をしてって感じでした。

だから・・・直接告白されたのは生まれて初めてで・・・

しかもずっと好きだった人からって・・・・もぉホントに嬉しすぎる・・・!


ロッテリアだとちょっと周りが気まずいかなと思って、外で話して・・

今はお互い部活とかで忙しいから、
卒業するまで待ってて・・?

って言われた・・。

待ってるよ、ずーっと待ってるよ・・(^^*)

んで、バスが来るギリギリまで付き合ってもらってからばいばいしました。


両想いだけど、まだ友達です^^
それをお互い知った上で、これからもよろしくねってことになってますv
付き合うのは卒業してから、です(´∀`)
でも両想いになれただけでホント幸せだよ・・・v

家に帰ったら仕事中の両親に電話で報告。

めっちゃ泣きながら電話した^p^←

顔中涙でべとべとでした・・・(きたねぇ
多分大泣きしながら電話したからであろう;
両親両方とも笑いながら「おめでとう」って言ってくれました・・v;

弟にも報告してみたところ、
「え、あんたら付き合ってたんじゃないの?;」って言われた・・^^;まっ、いいか・・;


これからもイッケーとは仲良くやっていきいたです・・v
友達・・彼氏・・としてね(*^^*)


あぁもう幸せすぎて怖いっ・・・!!!←

長々とノロけてすいませんでしたっ!w(笑)

○ポニテひっぱられる記事(笑)○
小豆>小豆のポニテ姿見たいっ・・vv
ピアノ頑張れv今度聴かせろv←
フリーダムだよねあの人w
うん、もう嵌りかけてる^p^
ウチは神じゃないwwあなたのほうが神ですwww



○泣いちゃった記事○
都和ちゃん>いい後輩だよね・・・w
真剣にできてるのだろうか・・・^p^←
うん、心配してくれてありがとうvv
頑張りますっ♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日はありがとう!!
なんかこう書かれると少し恥ずかしいね(笑)
でも今日は楽しかった!!
かなり\(^o^)/


これからもよろしく♪
好きだぜー☆←
  • ー:)
  • 2009/08/08(Sat)23:14:30
  • 編集

無題

おおおおぉぅ!
いつの間にやら青春じゃないか!ミライちゃん。
おめでとー^^

なんだその羨ましいシチュエーション^p^←
おでことか萌ゆる(おい
いいなぁいいなぁSEISHUN☆(うっとうしい
いやいやそれは泣けますよ。

なんか幸せすぐる記事にもらい泣きしそうだぜ(え
おぉっ?でも卒業後なんだね。

とりあえず……おめでとー!!
  • 都和
  • 2009/08/09(Sun)20:00:23
  • 編集

サイト移転しました。

こんにちは。
サイトの方移転したので報告に来ました!

サイト名 →petit ‐プティ‐
サイトURL →http://petiteaile.web.fc2.com/

お手数ですがリンクの変更、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!


ミライちゃんおめでとう!!
わ~ホント幸せだね~
少女漫画の話みたい!
私なんか不幸すぎて怖いよ!←

あとね、前ブログの記事にコメントしたんだけど
なんか消えちゃってえるみたいだった;
たしか顔写真載ってたとこくらいかな…?
なんでだろ?;
  • こなつ
  • 2009/08/12(Wed)16:30:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バトン消化w HOME つらくて泣いたのっていつ振りかな・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe