忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演奏会

今日はバッハザールでした
毎度毎度あの急すぎる坂にはひぃひぃ言わされてますよ・・

あ、ちなみに、昨日の記事の不安だったった部分は、
結局昨日の夕方に先生が電話かけ直してくれたので訊けました^^;


久しぶりに音美ちゃんに会った(^^)
名前呼ばれた時、ちょっとびびったけど嬉しかったよ(笑)
久々にお話できて楽しかった♪
またいつか遊んだりしようね(´∀`)

今回、合唱、弦楽器などもいましたぁ(・ω・)
バイオリン弾ける人ってなんか羨ましいw


合奏、ウチの学校は吹奏楽の演奏では一番始めだったのですが・・

見事にぼろぼろになりました・・^p^

緊張で・・ね・・うん・・手足がったがたに震えちゃって・・ね・・
(握ってる)スティックをスネアの上にただ置いてるだけなのに音が出ちゃうくらい震えてました・・;
音量調節とかまったくできなかった・・・
足まで震えちゃってるもんだからちゃんと構えられないし・・


しかも楽器用意してるときに楽譜台が勢いよく下に下がるわ
譜面台横にして、その上にスティックを置いてたんですが
部長挨拶の時、そのスティックが全部落ちるわ・・・(借りた譜面台のねじめっちゃ緩かった・・)
合奏中に楽譜台にぶつかって楽譜落とすわ・・・
今日やった曲・・1人で楽器6個くらい使う曲だったのでめっちゃあわただしく移動してたんすよ・・;

「お前何しに来てんの?」

って言いたくなるくらいひどかったと思います・・(ウチが)
あ~・・もう・・ホントごめんなさいでした・・・


終わった後、舞台袖で泣きましたよ

えぇ、泣きましたよ、悪い!?(;ω;`)←


悔しすぎたんですもん・・練習では出来たのに・・・
本番で出来なきゃ・・意味ないよぉ・・・
後輩のS君が「大丈夫ですか?」って・・何回も何回も心配してくれて・・
もうどっちが先輩だかわかりゃしない・・・


で、午前の部が終わって、お昼食べて、午後の演奏聴きました。
・・・あ、ちなみにお昼休憩のときも泣いてました・・←
気まずくしてまじごめんなさいです(;ω;`)

午後、ホント皆上手すぎてあっけにとられてました;
かっこいいなぁ・・・ウチらもあんな曲やりたいですよ(・ω・`)
でもかっこいい曲ってたいてい大人数編成なんですよねぇ・・
ウチの学校少人数・・・orz←

音美ちゃんの学校は一番最後でした
すっごく上手だったよ☆バスクラちょうど目の前だったからずっと見てたお^p^←

そのあとパイプオルガンの演奏があって、全員合唱やって、閉会式やって終わりました。
全員合唱は「大地讃頌」歌いました♪
いやぁ、中学以来ですよ、てかホント合唱自体中学以来だよ^p^
皆歌ってて、ホールにめっちゃ響いて、すごく歌いやすくて楽しかったですv
ソプラノが楽々歌えたのが感動v
たまにはカラオケとかじゃなくて、こうゆう合唱もやりたいな(´ω`)

帰りはすごく楽しかったv
電車が1年と同じ車両だったので一緒に戯れながら帰りましたw

なんかK君(後輩)に口説かれた(?)^p^

手と手を合わせて「わぁ○○ちゃんの手、私より大きいねv」なんての、たまにやりますでしょ?
え?やらない?・・・まぁ、やってるとしましょう

それを電車でSちゃんとやってたのですよw
そしたらそれを見たK君が「先輩、手綺麗ですね^^」って・・・ww
「・・・え?ウチ?^^;」ってウチが自分のほうに指向けて訊いてみたら「はい」って・・
そしたらK君の隣にいたAちゃん(後輩)が

「Kが先輩口説いてるーーー!wwwwΣ(°∀°*)」

とw(しかも電車内にもかかわらず少し大きめの音量で・・)
ウチとK君「えっ!?(;°Д°)」て顔しましたよwまじでw
んでそれ聞いた後輩達がK君に「お前何口説いてんだよwww」って・・・w
そそそそそそんなつもり全くなかったと思うんです・・が・・^p^p^p^;;;
K君のこと、最近は可愛いなぁと思えてきてたから別にそんなに嫌ではなかったけど;
ちょっとびっくりww

・・・でもこの前K君に「先輩大好きです^^」って言われたんだよなぁ・・←

いや、ただ普通に「先輩」として好きっていう意味だと思うんだけどね~
可愛いじゃないかこんちくしょう(・ω・*)(単純


電車降りた後は後でS君とSちゃんにいじられまくったウチ・・orz
電車降りてから改札までの1,2分の間にだいぶ疲れましたよ^p^
ウチが前歩いて2人は後ろだったので・・
とにかくつっつかれたりしましたwはいw
2人ともSなんだよなぁ・・しかも何故かウチが弱い部分わかっちゃってるんだよなぁ・・
むぅ・・・(^ω^)

背中に文字書くのマジやめてくださいwwwホントに弱いんですww
のけぞりますよww←


演奏自体はウチにとって最悪になっちゃったけど、
なんか、友達&後輩といっぱい話したりできて、すごくいい日になったと思います^^

なんか今年クリスマスに演奏する・・らしい・・
面倒くさいことになったでおま・・orz
とりあえず、明日からさっそく新しい曲に入るんで、また気を引き締めて頑張ります!


ここまで読んでくれた方、ホントありがとうございました^^;
つづきからコメ返し

慧ちゃん>買ったっちゅうか、貰ったっちゅうかぁああぁああぁ^p^p^←
ありがとうw
やっぱヒノちゃんですよねvvマジ萌えるv
ランスさんいいよねvアポロさんまだ会ってない^p^
BGMwおk、今度頑張って聴き当てるw←
うん、頑張りまするv


虹華>テンション↑↑(^О^)
可愛いよねvv
焼け野原wwたしかにwww
ニヤwwやっぱニヤけるよねww
あぁ、確かに意外と遅かったあれww
よし、じゃあ語r(

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

昨日は話できて
たのしかったよっ(∀)

演奏お疲れ様でした

あたし達の方が
ぼろぼろだったって

また会ったら
しゃべろうね


後輩くん
可愛かったよ笑
  • 音美
  • 2009/11/05(Thu)22:43:51
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME orz

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe