忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日は、1年が大学見学、2年が修学旅行の説明だけということで、
午前中で学校が終わりましたw

てことで、午後、友達と帰りにお昼食べて、そのままゲーセンに行きました\(^О^)/

平日ということで、結構空いてました(・∀・ )
プリ撮った、プリw
プリが嫌いな友達もいましたが、押さえつけて仲良く撮りました^^←

太鼓の達人もやりましたv
なんか久々に感じたです、はい(´∀`)
2回(計6曲)やって、そのうち4曲がハイスコアでしたw
・・いや、あくまでレベルは「むずかしい」ですが(・ω・`)
鬼とか・・簡単なのしかできない^p^p^p^
4曲中の1曲、ナムコオリジナルのやつで、
1回ミスって惜しくもパーフェクト逃しましたorz
あれは悔しすぎる;絶対いつかリベンジします(;ω;`)

で、珍しくポップンが空いてたのでやりましたw
いやぁ、ゲーセンでポップンとか何カ月ぶりだろうかww
あ、ちなみにミライは5ボタンでしかできませぬよ^p^
曲を何にしようかと迷っていたら
河童が好きな「六」の曲を発見☆
なんか、気になったのでやってみましたv

やべぇ、あれかっけぇ/(″^О^″)\

めっちゃ、なんか、曲調好きだあれww
「やべぇ、六かっけぇvvv」って、一人でニヤけながら楽しくやってましたよw(キモイ
あれ、テンポあげてやるとホント楽しいv
思わず2回選曲した私^p^←

で、3曲目は何にしようかと迷ってると、
またウチ好みの曲があったので、それをw
なんか、和風ロック?的な??
着物着た女の子の・・あの・・凛とした花のうんたらかんたらってやつ(^p^;)←
あれもいいわw和風大好きww
思わず2回選曲した私^p^←←
・・・あの女の子の名前なんだっけなぁ・・かなこ?かのこだっけ??;;
とりあえず、六とその子の曲は、ポップンやる時は毎回選曲しようと思いますv

家帰ったら弟がポップンやってたw
何気9個ボタンで出来ちゃってる^p^
おま・・いつのまにできるようになったんだ・・・orz

後輩のS君もポップンめちゃくちゃうまいです;
テレビ出れんじゃね?;;って言いたくなるくらい^p^p^p^
太鼓の達人もレベル「鬼」でパーフェクト出しちゃう子です;
世の中にはすごい人がいるんだなぁ・・(・ω・`)


ずっと部活部活だったんで久々に息抜きできて楽しかった♪
つづきからコメ返しとバトン♪


音美ちゃん>ウチも楽しかったよv
ありがと、そっちもお疲れ様^^
いやいや、すっごく素敵な演奏でしたよv
うん、喋ろうね~♪
でしょ!?可愛いでしょ!?w←
また見においで(´∀`*)←



バトン~v

友季ちゃんからv
だいぶ前に回してくれてました;遅れてごめんよ(;ω;`)

オリキャラ2人で入れ替わり♪バトン

Q1 あなたのオリキャラで入れ替わっちゃいましょう。オリキャラになりきって答えてくださいね
A1 了解^^
Q2 では早速ですが体を交換する2人を決めちゃってください!!
A2 じゃあ・・・サイラスとセアンでw
Q3 なんでまたその2人は入れ替わったのですか?
A3 ここはベタに、ぶつかっちゃったから、みたいなw←
Q4 お2方、ご感想を
A4 サ「ちょ・・え・・えぇっ!?;;」 セ「おぉおぉvvサイラスになってるぅうぅww」
Q5 その体でなんかやってみたい事とか・・・・・
A5 セ「・・脱いでみてもいい?(ワクワク)」 サ「なんでだよ!?;やめろよ!;」
Q6 あっ!相手のほうが逃げました!
A6 サ「ちょっ;セアンンンンン!!;帰ってこぉおぉおい!!;;」
Q7 相手を追って今すぐ体を返してもらいますか?
A7 サ「ッたりめぇだ!!; 待てこらぁあぁぁあ!!;」
Q8 でもどうやって戻りましょう・・・・?
A8 サ「ここはベタにぶつかりあうとか」 セ「えぇ、痛いのやだぁ;」 サ「黙れ^^;」
Q9 やっぱ王道いっちゃいますか? いっちゃいますか!?
A9 サ「いくぞセアン!」 セ「・・私の顔した人が『いくぞセアン』て・・ww」 サ「うるさい!;」
Q10 じゃあ派手にぶつかっちゃってください!!
A10 サ・セ「おりゃあああああ!」←笑
Q11 あー・・・・またいきおいよくぶつかりましたねー・・・・
A11 サ「だな・・;」 セ「えぇぇん、痛いよぉおぉお;(軽泣」 
Q12 ・・・・・痛くないですか?
A12 サ・セ「痛い」
Q13 ・・・・で元に戻ったかというと・・・・?
A13 サ「おぉおぉっ、戻ってる!?;」 セ「ちぇ~」 サ「ちぇ~ってなんだ;」
Q14 ま・・・まあ良かったですね^^;
A14 サ「よかった;」 セ「よくないぃ~;」 サ「なんで!?;」
Q15 ちなみに相手は何で逃げたんですか?
A15 セ「ノリで」 サ「ノリで全力疾走すんな;追いかけるのマジ疲れたんだぞ;」
Q16 ありがとうございました!
A16 は~い
Q17 で 次に回す人とか・・・・
A17 オリキャラいる人はやりましょうv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

最近部活頑張ってるね!
最近つってもミライはいつも頑張ってる^0^
ゲーセン乙した!
ポップンやったかねハァハァ
六の曲素敵だろww六に惚れるといいよwww
かのこちゃんのことですね分かります^ω^
撫子ロックのことですね分かります^ω^
鹿ノ子たんソングも素敵だよなー!
2回選択とかするわww絶対するwww
やっヴぇミライと凄く気が合うww嬉しいwww
世の中神がいっぱい居るよね。
ミライも神になるといいよ!ってもう神だったwww
  • 河童
  • 2009/11/07(Sat)01:19:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ふああああ HOME 演奏会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe