忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふああああ

こんばんわ(・ω・)
最近は暑いときもあれば寒いときもあるということで
うん、大変ですね←
体調には気をつけてくださいね^p^

さて・・今日、ウチ的には結構ショックな出来事がありました・・


部活内でインフル7人発生
よって、部活停止/(^О^)\


まじかよって感じですよ;
顧問の先生まで風邪引いてた;
あぁもうっ;練習ができないじゃないかっ;
後輩とか今月ソロコン出る子いるのに・・;大丈夫か?;
同じクラス、同じ部活のウチの友達もインフルになっちゃったんですよ;
いつも一緒にいたからなぁ・・感染してたらどうしよ;
ウチのクラス、後1人インフル出ると、学級閉鎖;

とりあえず、今めっちゃ頭痛いので、今日はもう寝ようかなと考えてます^p^

あ・・数学のノートまとめやってない・・←

あぁ~・・と、土曜日の夜(8時くらい?)誰か暇な人います?
なんか無償に絵チャしたいのでよかったら付き合ってくださいな(・ω・`)
誰もこなくても、練習しようということで多分一人でこもって描いてます^p^←
当日にリンク貼ると思います;よかったら来てね( ̄ー ̄;)
言った本人(=ウチ)が来れなくなったらごめんなさい←
「多分行けるよ~」と言ってくれる方、は、
この記事にコメしてもらえるとうれしい、かな~・・(・ω・`)
あ、当日来れなくても全然平気ですっ;

つづきはコメ返し^^

河童>頑張ってるお″^О^″
ポップンはりましたよハァハァ
うんwwもう惚れt(
かのこちゃん!かのこちゃんか!^^←
そうそう、撫子ロックv
するよねw2回やっちゃうよねwwww
ウチも河童と気が合って嬉しいwwwwwww
ホントホント(・ω・`)
俺は神じゃないwwwww河童のほうが神だってww^p^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

絵茶!!
行きたいな、行きたいな!多分←

ただ、あたしのPCの画面サイズがおかしいので変な絵になっちゃいそうです;;

で、でも、、行きたい、な(´・ω・`)
  • たちばなゆうき
  • 2009/11/11(Wed)22:30:21
  • 編集

無題

行きたい!ww
絵茶したいです(・ω・`)
いけるかどうか分からないけど親に許可とってみるよおおお!w
乱文御免orz
  • 古龍
  • 2009/11/13(Fri)15:29:06
  • 編集

無題

絵チャ行きたい!!
見てるって選択肢はありなのかな?^^
  • 2009/11/14(Sat)11:58:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe