忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YAHOO

最近放置気味ですいません^p^

これでも勉強頑張ってたんですよwいやまじでw

(結構前にやった)全国実力テスト?だっけか?
あれ校内10位でした\^О^/
1年の頃からの目標ついに達成☆
吹部の2年の中で一番頭のいいSちゃんに5点差で勝ちましたw
ひゃっほう(^p^)←

で、2学期中間、
全科目合計点がクラスで3位、
英語、クラスで1位^p^p^p^


お父さんに言ったら「なにがあったwww」って言われた
頑張ったんだよっ^p^

一番ウチの学力について心配してたおばあちゃんに報告したら
すっごく喜んでくれた*^^*
ウチより背ぇ低いのに頑張ってウチの頭撫でてくれたw
めったにウチのこと褒めてくれないじいちゃんも今回は褒めてくれたw
嬉しかったです、はい(´∀`*)


今日の部活、ウチの部内では珍しい2時間ぶっ続け合奏でしたw
ウチ的には毎日これのほうがいいなぁ(・ω・`)
いつも1時間で部活終わるんで・・(合奏30分)
なんか、今日は珍しく「部活やったなぁ」って思えたw

今年急遽クリスマスに学校で演奏会することになっちゃったんで
今クリスマスの曲練習してます^p^

合奏中に、ある小節にきた途端
いきなり指揮をしてた顧問に
「ミライちゃん、ここビブラフォン(鉄琴?)やって」
って言われてびびったw
(ちなみにその曲ではウチは鈴やってて、後輩君がドラムやってるんです)

この先生いつも突然言い出すから困る^p^p^p^p^

で、やりましたよ、やってやりましたよ、ぶっつけ本番で。
んで先生、指揮を止める、こっちを見る。

「ミライちゃん、すっげぇw」

うるせっ(^ω^ )コッチミルナ←

ヤケになってやったら出来たw
まぁ、うん、よかったよ、恥かかないで←

で、違う曲やり始めたんですよ(またウチは鈴)
そしたらまた途中で呼ばれたw

「ミライちゃん!もっとノリノリで!そんなつまんなそうにやらない!」
ってw←
「ええええwwww」ってなった^p^p^
そんなにつまんなそうでしたか?w;そんなつもりないんですけどw

で、その次のセリフ、
「定演のDVDではティンパニーかっこよかったじゃん!あんな感じに!w」
どんな感じにっ!?Σ(´Д`川)
自分のシーンなんかすっ飛ばして見てたもんねっ!ばーか!←
でも「かっこいい」言われてリアルに照れちゃった自分がいるっ!←←
先生大好きだこの野郎!^p^p^p^(もう俺マジで崩壊気味www)


久々の更新、なんだこれ、何が書きたかったんだろうか
とりあえず、最近の出来事と言えばこんな感じなんですよ
うん、最近書くことないっ^p^p^←


たちばなちゃん>おkw
じゃあ絵チャする時誘ってねv
行けたら行きます(´v`*)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ゲーセン行きたい HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe