忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋してる方へw

バトンサイトからもらってきたw

☆恋愛バトン☆
☆好きな人います??☆
さぁ?w

☆いるか―oそっかo☆
何故わかった!?←

☆その人の第一印象とか教えてくれる??☆
え~・・・おもしろい&優しい

☆へぇ―o☆
うん^^

☆じゃあ,今の印象おしえてよo☆
今の印象?ん~・・運動神経よくておもしろい人^^

☆そうなんだ―o☆
うん^^;

☆その人の第一印象と今の印象だったらどっちがいい?☆
今w

☆そっかo僕なら第一印象かなo☆
そうなんだ~・・・ん?キミ男だったの?(ぇ

☆話,変えようかo☆
はいはい^^

☆その人との出会いはいつなの??☆
出会い・・・小3?

☆もう少し詳しく教えてよo☆
え~と・・?;小学生のときに好きだった男子の友達で、
たまに会ったりしてたよ^^;

☆そうなんだo僕のも教えてあげようか??☆
うんうんww

☆え?長くなりそうだから遠慮しとくって?☆
え!?いや遠慮してないしてない!;;

☆長くないよ―oそうだな・・・30分ぐらいかなo☆
長いねw

☆ん?長いじゃんって?☆
え、あ、はいw

☆30分って普通でしょo☆
そうなの?wてか早く聞かせてよw

☆あ,☆
あ?

☆話しずれちゃったねo☆
え^^;

☆元に戻そうかo☆
なんだっけ?(・ω・ )←

☆じゃあさ―o手,繋いだ事ある?☆
手!?ないない^^;

☆そっかoまだまだ甘いねo☆
貴様はあるのかw(貴様!?

☆じゃあ・・・ちゅ―は・・・?☆
ないないないない!!!!!^^;;;

☆え―――!!!!!!!??????☆
えーーー!!??;;

☆そうなんだ・・・☆
え;あ、うん;

☆僕は・・・君としたいな―・・・☆
!!??

☆ほらちゅ―って・・・♪☆
え;ちょ^^;;;

☆・・・やっぱやめたo☆
フゥ・・・(´ω`;)

☆好きな人の好きなもの知ってる??☆
漫画w(ぇ

☆じゃあ嫌いなものは?☆
嫌いなもの・・・・英語?

☆そかo☆
おそらくw

☆じゃあさ―oもしプレゼントあげるなら何あげる?☆
えーなんだろ・・・・・・
十字架とかのキーホルダーとか?;;(ぇ

☆逆にもらうなら何が欲しい?☆
何でもいいですw

☆ふふふ・・・♪☆
何考えてるんだキミはw

☆欲張りさんなんだねo☆
はい?^^;

☆僕そろそろ帰らなきゃo☆
え~もっと話そうよう;

☆このバトン5人の人に回して欲しいんだo☆
5人かぁ・・・・

☆誰に回すか教えてo☆
じゃあ恋してる方は全員w

☆じゃあ僕帰るねoまた会えるといいねoバイバイo☆
バイバイw


まだあるよ^^

恋愛バトン

●職業
中学生ですよw
        
●性別
女w
  
●恋人
いないw
        
●今までの恋歴
8年?(ぇ
                            
【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
まぁ友達になることから始めるかな

●異性選びで重視するのは??
性格^^;

●見た目
地味でいいっす;;

●付き合う異性との年の差
2,3歳くらいがいいかな?

●告白するならどうやってする??
できないできない;;

●逆に告白されるならどうが良い??
どう・・・いや、どうでもいいですけど;(ぇ

●自分から告白する方??待つ方??
待つ方^^;

●告白して振られたら、すぐに諦める??
そりゃあねぇ・・迷惑だろうし・・

 【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
優しい人がいいなぁ・・

●メールや電話は毎日する??
金かかるからいいや←

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
薬指だっけ?

●デートの料金どうやって払う?
やっぱ貯金貯めるか親からもらうか・・^^;

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
見せるw

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
思うけど見せたくないんならいいやw

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール     2.二人で会う
3.手をつなぐ  4.キス 
5.SEX 6.心がその人になければ良い

デートしてたら浮気だね;;

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
上の中・・・「メール」と「2人で会う」かな

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
人それぞれでは?

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
ありじゃないかな?^^

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
ウチの場合1週間半だったけど^^;(ぇ
まぁすごく好きな人だったのなら結構かかるんじゃない?

●失恋の痛手をどう乗り切る??
とりあえず泣くbb
その後はまぁ普通に過ごしてればいつか出会いがあるさw

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
えー・・ウチは取っておくかも^^;

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
恋愛っていいねw

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

さいたま~w HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe