忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネウロw

最近魔人探偵ネウロにはまってますw
漫画1巻買ってみたとたん急に好きになり、
その後買い集めるようにw
ネウロ大好きぃぃvv
サイ大好きぃぃぃvvv
知ってましたぁ?ネウロは子安さんで、サイは朴さんが声やってるんすよw

もぉ豪華やんかぁぁぁあぁw(*´艸`)vv

ちなみにうえきの法則で言うと李崩と植木ですぜw
ネウロまじカッコイイ!!wwやばいよっwマジで惚れたww(ぇ
お兄様って感じ?(いや、何歳か知らんけど・・・
弥子ちゃんが羨ましい・・・w
あ、弥子ちゃんも好きw可愛いw

アニメ見ようかなと思い、いつやってるか検索してみたところ

もう終わってるやん!!!(゜Д゜川)

早ッ!!;25話で終わりって早ッ!!;
で、まぁせっかくなんで、最終回は見とこうかと・・・
You Tube見たらありました~w

やべぇ、泣ける!!(iДi)(泣いてないけど←

んぁ~wやっぱ最終回って感動できるねぇw
ネウロ描きたいけど難しいのでどうしよっかな~っと・・・
この間ノートに授業中描いてみたら上手く描けたので感動ww←

↓アニメのOP
DIRTY
http://jp.youtube.com/watch?v=1iGlxpGvgIM&feature=related
人生美味礼讃
http://jp.youtube.com/watch?v=rk7mzo2-FX8&NR=1

個人的にどっちも好きですw
弟は下の歌不気味だって言ってるけど
一回聴くと結構癖になる・・・・w

もうとにかくはまっちゃってますww
漫画、連載頑張って続けてくださいっ!!;;;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おーう!
ネウロいいよねw
哭は友達から全巻借りて読んだよww
Xとネウロとひぐちが好きだァアアア!!!←
子安さん声合ってるよねィv
テラ子安!!w(もう静かにしよう。
でもネウロ読むのに最初らへん
「ネロウ」って読んでたー。(ああー
ジャンプ読んでるときも
きっとネロウって読んでいたことでしょう(どうでもいい

ネロ・・ネウロばんざーーいww(何

無題

うちも最近ネウロ買い始めたよーぅVv
面白いよねvvV
ネウロとXうちも好き!!
ネウロ超ドSだよねvvvv
弥子ちゃんは友達になりたいタイプだなvvvv

便乗してばんざーいwwww←←
  • 飛鳥 翼
  • 2008/05/29(Thu)16:56:39
  • 編集

無題

ネウロいいよねぇ~♪原作からの大ファンだよ~ww
で、アニメで子安って聞いてさぁぁw
…途中までしか見てないけど^^;

で、、、人生美味礼讃いい曲だよねぇwアリプロ大好き!!!!
そそそそれはともかく、それがOPってのは初耳だーw
ってか、前からこの曲メチャクチャネウロっぽいなーとか思ってたんだけど…まさかホントにOPになったとは…!!
ネウロはニコニコ動画に結構うpされてるよ~w
  • 小豆
  • 2008/05/30(Fri)14:19:13
  • 編集

無題

哭>いいよねっwいいよねっw
全巻!?いいなあぁあぁぁ;;
好きだァアアア!!!(パクるな
合ってるよねぃぃw
テラ子安ってちょwww
ネロウww
練ろうww(違
ネウロばんざ~いw

翼ちゃん>あ、久しぶりぃw
まじで!?仲間じゃ~んww
面白いよねぇw
確かにドSだよねw
ですよねぇw
こちらも便乗してばんざ~いw

小豆>おぉっwファンがここにもっw
ウチも最初と最後しか・・・^^;

だよねっ!だよねっ!!ww
OPだったらしいよ~w
はっはっはw
マジで?見なきゃww
  • ミライ
  • URL
  • 2008/05/31(Sat)19:47:44
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

何だっけ・・・ HOME 河童のサイトがっ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe