忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だっけ・・・

うっじむしっ♪うっじむしっ♪

・・・・・・・・はい←?

・・・今何かを更新したくてパソコン開いたのに
何を更新しようとしたのか忘れた・・・・(ぇ
くそぅ、うじむしのせいだ(虫のせいにするな

今考えてた更新内容ではないのですが、
まぁ最近の出来事でも更新しましょうかね




昨日か一昨日くらいの夜の出来事。
さて、今日も一日終わったし、寝るとしますか(´∀` )
みたいなノリでベッドに横になったのですよ
するとカーテンになにやら黒いものが・・
丸くて・・・小さくて・・・・

・・・・・・タニシ?(゜Д゜ )←ありえない

と、思ったのですよ(マジで)
タニシってほら、あれ、
汚い水槽とかにいるやつ、へんな貝みたいなやつ
で、よく見てみると、どうやら虫のようで・・・・

一気に鳥肌立った(゜Д゜川)

虫は大大大大・・・・∞大ッ嫌いなんですよっ!!!
いや、マジで!蚊も無理だもん!!(ショボッ
で、まぁ正体はてんとう虫でした
「・・・あぁ・・・お前だったのか・・・」
というわけのわからないセリフをいいながら
ティッシュでてんとう虫取ったわけですよ

さぁ、ここで問題です←

問:てんとう虫をティッシュで取ったあと、ミライはどうしたでしょう?

①そのまま外へポ~イ
②弟に「見て見て~wてんとう虫ぃ~w」と自慢する
③飼うことにし、観察を始める


正解は・・・・・・・・・・











④潰す(´∀` )


てんとう虫掴んで、そのままグシャですよっwww
意外と硬いんだね~wてんとう虫~w←
そのままゴミ箱へポ~イッ
酷いと思った人~?

ミライはそういう人です(^^)ノ(ぇ

・・ちなみに蝶類は逃がします、潰したら気持ち悪いだろうし・・・;
あれは素手でいけるし、うん

それが原因で中学時代の部活ではお父さんと呼ばれるように・・・^^;



まぁ、虫は大嫌いという記事でした(そんな記事だった?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちょ、うけrw

あはwきたよwミライ~
>・・・タニシ?
うけたよw
>④潰す
まぢで;?
つか、問題形式になったとき。もしかしたら隠れ④くるか?とか思ったらまぢで来たw(わら
蝶類にがすってw
うん、虫はあたし全部嫌い(黙
まぁでも、てんとう虫は祟ったりしないからね・・多分・・;
ぢゃwガンバッテ★(キモ
  • 沙乃
  • 2008/05/31(Sat)22:33:19
  • 編集

無題

沙乃>や~んw沙乃~wいらっしゃ~いw(キモイ
うけたかw
まぢでw
はははw流れ的に来るよw(ぇ
沙乃も嫌いかぁw
うん、それが普通w
頑張りますw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/06/01(Sun)09:51:20
  • 編集

無題

ミライちゃんすげーよ笑
うちも虫ムリだから妹ちゃん呼ぶよ…
でも昔蛾が部屋にいたときは掃除機で吸った☆

てかブログつくったんよ♪また!!
よかったら来てね!!

無題

ぶはwww爆
テントウムシ潰されたw
虫はウニュウニュしてないやつ&ゴキ以外なら平気だけど、潰すのは無理www
蚊は一瞬で潰す←ペシッとww
すげー。ミライすげーwwww←
  • 古龍
  • 2008/06/08(Sun)20:04:45
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

あぁもうっww← HOME ネウロw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe