忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト期間になって地獄を味わって、すべて終わって天国を味わって、んで返却でまた地獄を味わって、3送会とかで天国を味わって、んで成績表でまた地獄を味わうんだよ(長

今日でテストが全部返却されました

うん、まぁ予想通りでしたよ( ̄ー ̄)

まぁ・・こんなもんしょ
みたいな

数学は数Ⅱも数Aも90点いったんですが
理科は54点という悲惨なことにww
いや、勉強してなかったしぃw←
ぶっちゃけ理科は赤点覚悟だったんで、
まぁ・・54点でも・・・いいや、べつに、みたいな(ダメだろ

保健ね、マークシートなのに78点ってねw
ちゃんと勉強してない証拠だよねw
でも最初の30問は骨と筋肉の名前を答えよってやつだったんすよb
それはばっちしでしたよw

サイラス達に「ここがこれだよ」ってやらせたからねw←

だって絵描くの好きだしぃw・・でも
んなもん描いてる暇あったら勉強しろよって感じっすよね;
いや、わかってはいたんだ
ただ現実逃避がしたくてついこの手がっ・・!←
鎖骨だけは描かなくても知ってたけどね(^ω^ )←
ちなみに鎖骨の時のイラストはこんな感じ↓
59acd541.png









こう・・服を「くいっ」って・・・
描くの楽しかったなぁ・・・ww←
筋肉とかは何の問題もなしに描いてたんすよ
だが骨ににて問題発生

仙骨の部分描けない・・・っ!!!!!(´∀`;;)

08c47d9b.png









無理だって!!!(仙骨の場所がわからない人は調べてみよう♪)
結局仙骨の部分はやんわり描きましたw(やんわりって何
まぁあとの48点はまぐれですよwま・ぐ・れw
んで国語が82点で英語が68点で地理は78点で・・・
3学期はめちゃさぼり気味ですからww
まったく・・最後くらいしっかりしなきゃなのにね^^;

最近部活で演奏する宇宙戦艦ヤマトが楽しくてしょうがないw
今日帰りにHちゃんと宇宙戦艦ヤマトとマジンガーZとエヴァンゲリオンを歌いましたww←
電車ぎりぎりだったので猛ダッシュしながら歌うことに^^;

4d0916bf.png









走って疲れる、というよりは、笑いすぎて疲れました^^;
でも楽しかったさァ♪
明日も歌おうっと♪


い>お久w
素晴らしすぎるお方達でしたよw
やっぱりぃ?v
また愚痴聞くよw(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

そんな、理科54点なんかで
落ち込まないでよ

あたし物理26点とかそん位なんだから

留年と隣り合わせー
  • 音美
  • 2009/03/17(Tue)20:46:15
  • 編集

無題

お疲れっっ☆彡
数学で90点台とかスゴいw
文系の私には時々しか見ない数字ですなぁ(・ω・`;)

鎖骨の絵ヤバいw カッコいいっっ♡
鎖骨とかすごい好きなんですよぉーーvv((変態
仙骨調べましたー゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
てか高校ってこんなこと勉強するんだねorz ムズかしそう…

猛ダッシュしながらってww
見たかったなぁ~♪
♬うーちゅうのかなたーいすかんだr((殴

無題

みんなよりは遅かったけど高校合格しました!
っていうか数学めっちゃ良いじゃん!90!?100点満点でだよね!?
鎖骨の絵かっこええーー!一瞬で鎖骨が好きになりましたよ。(ぇ
ではまた来ます!
  • ハッピー
  • URL
  • 2009/03/19(Thu)10:21:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カラオケ HOME 先輩、ホントにホントに、大好きですv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe