忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏が迷子になりました

今日部活行きませんでした

さぼりじゃないよ?決してさぼりではないですよ?

熱出た・・・orz

お母さんは「疲れたんだよ」って言ってたけど・・そうなのかねぇ?(知らん
じゃあなんでパソコンやってんだってツッコミを入れてはダメです←
くそっ、ただでさえ暑いのに体温上がる;

今日は一日ごろごろしてた(=ω=川)
暇だなぁ・・・

てことでバトンやるかw(寝ろよ
慧ちゃんからです(=ω=)

★地雷バトン
見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分もすること。

さもないとまち針が飛んできちゃうぞ☆
タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?
執事ww黒執事ぃぃww


▼生足or絶対領域orストッキング?
絶対領域かなw


▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ネコミミぃv


▼年上or年下or同年代?
同年代が一番話しやすいな~


▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
ツンデレに決まっているじゃないか


▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
女性^^


▼エロor純愛orギャグ?
どれでもOKです♪


▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
ツインテールかな?w
あれ、リナリーみたいのがツインテールだっけ?


▼黒髪or茶髪or金髪?
黒^^


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
よくわかんないけどBLゲー^^;


▼巨乳or貧乳or微乳?
乳興味ない・・・;


▼学ランorセーラーorブレザー?
学ラン学ラン学ラン学ラン学r(殴


▼なのはorフェイトorはやて?
はやてしか知らんw


▼MAJORorおお振りorバッテリー?
バッテリーw


▼ハルヒor長門orみくる? 
全部興味ないけどハルヒ知ってるからとりあえずハルヒで


▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
らんま1/2♪


▼コナンor金田一orネウロ?
ネウロネウロネウロネウロネウロネウロネウr(ry


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
らき☆すたでw


▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
ファンタジアw


▼三國無双or戦国無双orBASARA?
BASARA!w

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
ん?何それ?←



もういっちょw


夏バトン

①今年の夏ゎどこに行きますか?
彼氏とお祭り行きますv

②夏と言えば?
お祭り、花火、プール、海水浴、スイカ???^^;

③最高の夏の思い出ゎ??
なんだろ・・・・特に思い浮かばない^^;

④やっぱり夏ゎ海?プール?
プールw

⑤今年の夏にチャレンジしたいコトゎ?
なんでしょう??

⑥夏のファッションゎどんなカンジにするの?
いつもと変わらないよ^^;

⑦夏と言えば食べ物ゎなにが好き?
アイスw

⑧花火大会も有るけど行く?どこ行く?
行くよw自分が住んでる市でやってくれるからそこでw

⑨夏のビールゎ旨いよネェ~!!
酒無理(^^)

⑩夏ゎ露出度が増します!!やっぱりどこ見ちゃう?
く・・・くびれ?(殴
男子なら上半身全部・・・bb←

⑪夏ゎ恋の季節です!!今恋してますか??
してますv

⑫恋人と行きたい場所ゎ??
お祭りぃ♪

フリーだよんw



ラストw

「キャラに管理人を語らせバトン」

このバトンはあなた(管理人)についての質問を指定されたキャラが答えてくれるというバトンです。
指定されたキャラになりきって答えてね!

指定⇒【日番谷+乱菊】


■あなたのお名前は?
日番谷(以下:日)「日番谷冬獅郎だ」
乱菊(以下:乱)「松本乱菊でぇっす♪」


■管理人の名前は?
乱「名前なんてあるの?」
日「ミライだろ、ミライ;」

■管理人の今の服装を教えて!
日「なんか・・・よくわかんない服装」
乱「隊長、ちゃんと言ってくださいよぉ」
日「じゃあお前が言え」
乱「さぁ次へレッツゴ~w」
日「おい

■その服装に対してどう思う?
乱「寝巻き?」
日「いや、普段着だろ」
乱「でも普段短パンなんて外で穿かないじゃない」
日「普段着普段着」

■管理人の今日一日これまでの行動を教えて!
日「一日中ごろごろしてた」
乱「隊長みたいね」
日「お前だろ」

■管理人の好きなCPを教えて!
日「あいつ何が好きなんだ?」
乱「なんかホモならなんでもOKらしいですよ?」
日「馬鹿かあいつは」
乱「2次元のみらしいですけどね。ちなみにヒルセナが特に好きだとか」

■それに自分は入ってる?
日「入れるなよ!?」
乱「入ってないじゃないですか」

■それに対してぶっちゃけどう思う?
日「そんなホモの世界に俺を入れるな」
乱「え~いいじゃないですか~?」
日「よくねぇ」
乱「ちなみに日乱も好きなんですって♪」
日「・・・・」

■あなたから見て管理人ってどんな人?
日「あれだな、漫画好きなオタクだな」
乱「オタクはひどいんじゃないんですか?;」
日「じゃあなんだよ?」
乱「ネクラ」
日「そっちのほうがひどくねぇか?」

■管理人に不満はある?
日「別に」
乱「俺の画像ばかり集めるのはやめろだって♪」
日「言ってねぇ!;てか集めてたのか!?;」

■管理人に喝を入れてやらねばならない所はある?
日「どーでもいい」
乱「隊長冷たいw」

■逆に褒めてあげられる所は?
日「数学はできるよな、あいつ」
乱「隊長今度教えてもらえばいいじゃないですか♪」
日「お前が1番教えてもらうべきだろ」

■あなたにとって管理人はどんな存在?
日・乱「別にただの人」

■管理人に対して一言。
日「勉強しろ」
乱「そうそうw」
日「お前もな」
乱「はい?」

■お疲れ様でした!管理人と仲良くねv
乱「ですって隊長♪」
日「俺はいい」
乱「ダメですよ、隊長のことお気に入りなんだから」
日「うっせぇ!;」

■次に回す人を呼んであげて!(キャラ指定付きで回してあげてね
面倒だからフリーで
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

久しぶり^^

一番最初のもらってくね☆
  • 飛鳥 翼
  • 2008/07/22(Tue)20:55:08
  • 編集

無題

お久ぁw
どうぞどうぞw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/07/23(Wed)21:27:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

エアコン付いてるのに暑いなぁと思ったら冷房じゃなくて暖房になってた HOME バトンいくぜいw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe