忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアコン付いてるのに暑いなぁと思ったら冷房じゃなくて暖房になってた

タイトルみたいなこと、なったことないですか?


今日は部活行ってきました(^‐^)ノ
で、登校中の電車にて・・・

暇だな~と思い、電車内を見渡してたら
なんか、あるじゃないっすか?
あの~駅の名前がたっくさん書いてある紙・・
なんか、ば~って^^;
よくドアの上とかに書いてある;
電車乗ってる人はわかるかな?^^;

んで、暇だったからそれ見てたんすよ

そしたらある駅の名前が・・・



「新子安」



・・・・・・・・・・・




NEW子安!?(°Д°;)(違ッ


子安っ!!子安がっ!!!ww
ちょw子安~~~~~!!!!!ww(だ☆ま☆れ

新子安・・・

子安さんの下敷きとかあるかな・・・(´∀`*)(なんでだよ

子安大好きミライですから「新子安」見つけたときはもうウハウハでしたよw←
今度行ってみたいな・・・・w遠いけどw

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あるある大辞典ww(うわw
でも冬に間違えてクーラーもキツいよねvv

NEW子安…!!ww OLD子安はドコへ…!?w
私はね~
なんか押すと声出てくるキーホルダーとかあったらいいなvv
  • 虹華
  • 2008/07/24(Thu)09:49:40
  • 編集

無題

あるあるwww前ホントにそれで死にそうになったorz(気付け

新子安…っ!!!!行きてぇ!!めっさ行きてぇっ!!!!
うわはぁ~ww…出身地だったりして(←
やっぱいいねぇ子安っ♪

無題

むふふふhw←
その駅を見つけた人にはnew子安が付いてくる!みたいな?(違

子安さんファンにはたまらない駅だw

無題

アルアル~♪(←
それで外の方が涼しかったw

こやっさあああああああああああああああああん!!!
new!?newだとぅ!?じゃぁネウロさんや高杉も
リニューアルするのk
うひゃ~w行きたいよ~ww子安さん居たらどうしよう…!!
  • 2008/07/26(Sat)11:09:27
  • 編集

無題

虹華>それ聞くの何ヶ月ぶりだろうw←
あぁ確かにw
OLD子安かなりツボりましたwwww
あ、ほしいわソレw

小豆>死にそうにっ!?w
行ってらっしゃい!←
出身地は横浜らしいよw
ねっ♪

哭>やべっw行かなきゃww←
まったくですよw

慧ちゃん>あ~わかるわかるw
マジで!?高杉もネウロもリニューアル!?w←
いるといいなぁw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/07/26(Sat)16:21:27
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

世界一長いんだとよ HOME 彼氏が迷子になりました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe