忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトン祭りw

なんか色々な人のブログに廻ってたら、
何人か過去にバトン回してくれてましたねぇ^^;
遅くなりましたが消化させていただきま~すw
ではつづきによりどうぞw

友季ちゃんから送り返しw

【名前不明のバトン】


①送り主の名前は?
⇒友季ちゃんw

②どこで知り合った?
⇒リアルに中学w

③どっちから声かけた?
⇒どっちだろ?向こうだったかな?

④どういう関係?
⇒オフ友~♪

⑤イメージカラーは?
⇒ヤマブキ色?

⑥直メ為たことあるorしたい?
⇒あるよwよく絵茶誘ってもらってましたw

⑦電話為たことあるorしたい?
⇒電話は・・・してない・・かな?

⑧送り主に似合う言葉は?
⇒ピアノ・頭いい・おもしろいw

⑨送り主が制服姿であなたのベッドに寝たらどうする?
⇒鼻血出して出血多量で死にます←

⑩送り主に抱きつかれたら?
抱きますよそりゃw

⑪送り主のこと好き?
⇒大好きv(´∀`*)

⑫どんな所が好き?
⇒え~w全部よ~w優しいし絵が上手いし・・うん全部w

⑬送り主に愛を叫べ
⇒愛してまーーす!!w←

このバトンを回す8人を指名して 
送り返し㈲,誰でもいいはナシ
⇒誰でもいいw←


続いて小豆からw

◆イラスト評価バトン◆
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOK
⇒とにかく色塗るの上手すぎでしょ~?あと擬人化の服とかのセンスいいでしょ~?
 線が綺麗でしょ~?模写とか上手すぎでしょ~?もう神ですよw

2相手のイラストで見習いたい所は?
⇒全部っ(即答
 後輩の絵を見習いたいなんて思ったの初めてよ^^;

3相手のイラストの印象は…?
⇒上手いっ(即答

4相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
⇒ん~・・・ネウロっw

5相手に使って絵を描いてみてほしい画材
⇒え、わかんねw水彩とか?

6相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
⇒短期間で描けるときもあるだろうしそうでないときもありそうw

7ファンコールがあれば一言。
⇒これからもどんどん絵を描きにきてくれっ!(ぇ

8このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!!
⇒やってない方w



こなっちゃんからw

①回された人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
②日記の口調は普段書くものと同じでかまわない。
③回されたら何度でもやること。
④アンカーを突っ走る事は禁止されている。
⑤口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのもので。
⑥これ以外のバトンとか貰っても、その回してくれた方の呼び方にする。
⑦最後に回す人を絶対5人指定。

指定=ルキア
昨日の体育で私は怪我をしてしまった;
ハードルだったのだが・・・
何個も飛んでるうちに歩数が合わなくなってしまい、
ハードルに右足が引っかかり、そのまま転んでしまった;
転ぶ瞬間の記憶がないのだ;気がついたら地面に横たわってた;
左足怪我したのだが・・まぁすりむく程度でよかった;
でも皆派手に転んだな・・と・・・;
まぁとにかく怪我したという報告だ;

こんなのルキアじゃねぇぇ!!;



古龍からw


愛用品バトン

【愛用品バトン】
あなたの愛用品を教えて下さい。


・財布
ピンクのw合格祝いに買ってもらったw

・携帯
ドコモだよw機種が古いです;

・手帳
携帯のスケジュールにそのまま書くんで
必要ないです;

・腕時計
ないw

・ポーチ
使わないw

・音楽機器
ipodだよw

・シャーペン
芯の太さはわかんないんだけど
なんか細めでピンクのしましまでト音記号のもようがついてる可愛いやつw

・消しゴム
かる~く消せるw
ってやつ

・ノート
いろいろw

・ボールペン
わかんねw

・蛍光ペン
会社名知らないw

・カラーペン
持ってないw

・シャー芯
忘れたw

・ルーズリーフ
ノート派なんで使わないw

・鞄
肩から提げるやつw(名前忘れたw

・靴
なんだっけ、コンバースだっけ?

・ブランド
興味なしw

・香水
興味なし

・日焼け止め
つけるけど名前忘れたw

・リップ
塗らないw

・あぶらとり紙
使わないw

・ファンデーション
使わないねw

・マスカラ
持ってすらいないw

・コンシーラー
何それ?

・アイブロウ
全然わかんねw

・アイライン
??w

・アイシャドウ
つけないw

・アイプチ
な~んそれ~

・ビューラー


・グロス
持ってないw

・口紅
必要ないw

・チーク
(・ω・)?

・マニキュア
つけないな~

・シャンプー
ツバキw

・ボディーソープ
弱酸性のやつwビオレだっけ?

・リンス
ツバキw

・トリートメント


・洗顔
石鹸?

・クレンジング
何?

・化粧水
使わないw

・乳液
え?え?

・歯磨き粉
オーラ2だっけか?;

・寝癖なおし
水←

・コンビニ
ファミリーマートw

・カラオケ
カラオケ館w

・プリ機
いろいろw

・ピアス/イヤリング
持ってない

・ネックレス
買わない

・リング
いらないw

・メガネ
必要ナッシングw

・おにぎり
ツナマヨツナマヨw

・サンドイッチ
たまごw

・パン
クリーム系?

・カップ麺
なんでも好きw

・つまみ類
焼き鳥w

・飴
ミルキーw

・ガム
グリーンガムw

・スナック菓子
ポテチw

・その他お菓子
チョコw

・お茶
全部w

・飲料水
なんでも好きよ~w

・お酒
未成年ですから・・w

・小説
なんでもw

・雑誌
ジャンプぅw

・漫画
書ききれないw←

・ゲーム
ぷよぷよw

お疲れ様でした。
最後に回す人を3人どうぞ。
やってない人w


回したのにやってな~い!
というバトンがあったら言ってね^^;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やったことないバトンだから貰ってくねw

無題

どっぞ♪
  • ミライ
  • URL
  • 2008/06/24(Tue)18:45:52
  • 編集

無題

最後の貰ってくねん♪
  • 虹華
  • 2008/06/27(Fri)16:06:13
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

男子って面白いよね♪ HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe